チョコボーさくら+雅楽(うた)2

クリスマス

今日は、クリスマスイブ
ワンコ達も、雰囲気作りに協力?!
かぶり物が、不得意な「さくら」ですが、「雅楽」
と一緒に遊んでみました。
c0268774_20302983.jpg






「さくら」と「雅楽」のクリスマスイブは?
人間が食べるおいしそうなものを、じっくり観察
今日は、何の日?
c0268774_20291392.jpg


ちょっと、何度か写真にチャレンジ
c0268774_2031207.jpg


でも、本当に楽しいのは、やっぱり外遊び
c0268774_2032416.jpg


もちろん「雅楽」も
c0268774_20331325.jpg


スカイパークもうっすら雪となりました。
c0268774_20334649.jpg


やっっぱり可愛い「さくら」です。
c0268774_20344896.jpg


c0268774_2036717.jpg


さくらは、こうして家の中でストーカーしているのが好きなようで。。。。
c0268774_20363650.jpg


あっという間に、年末ですね。
体調に気をつけて、年越しの準備です。
[PR]



by sakurabor | 2012-12-24 20:39 | DOG | Comments(4)
Commented by メアリーママ at 2012-12-25 22:08 x
そちらは雪景色なんですね。こっちは雪ほとんど降らないから羨ましいです。雪遊び、子供達にもワンコ達にも体験させてあげたいです。
二匹ともクリスマスのかぶりもの、とっても可愛いですね。メアリーも昨日サンタさんのかぶりものに初挑戦しました。かなり迷惑顔でしたが(笑)
Commented by さくらパパ at 2012-12-26 03:10 x
メアリーママさんへ
信州松本方面は、あまり雪が積もるところではないのですが、寒さは厳しい場所です。松本空港周辺では、昨年度の最低気温-16度を記録しました。
「さくら」は、やらないのですが、「雅楽」は、こたつの中に潜ります。
寒さに強いワンコ達ではありますが、ずっと家庭犬として飼われていれば
おそらく、毛葺きも異なってくるのでしょうね。メアリーのかぶり物も見てみたい!「雅楽」は、いやいやながらも、一度つけると観念するようです。「雅楽」は、しっかり、大きくなり走りも速くなりました。もうすぐ、冬休みです。大人も負けずに最後の追い込みを頑張ります!
Commented by haruna at 2012-12-28 20:39 x
うたちゃんもすっかり大人っぽくなりましたね♪
でもやんちゃ盛りかな?
サンタ&トナカイ とっても似合ってますね♪


何度見てもそっくりな2ワンですね♪
Commented by sakurabor at 2012-12-31 02:07
Harunaさんへ
ご無沙汰しています。
「雅楽」も「さくら」より大きくなりました。
やる事は、まだまだ子犬ですが。。。。
今年も、残りわずかとなりました。ご家族の皆様にも、宜しくお伝え下さい。3匹のワンコ達も、お正月を楽しみにしていますね。
また、公園で!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧