チョコボーさくら+雅楽(うた)2

2013元旦

謹賀新年 2013年
皆さん、今年も宜しくお願いします。
スカイパークも穏やかに年明けです。

今日も、ワンコ達とのんびり散歩からスタート!
午後からお出かけ、途中で撮った富士山(富士見高原から)です。
c0268774_23123738.jpg





まずは、スカイパークから活動
管制塔もおだやかな正月です。
ここも年中無休ですね。
c0268774_2315216.jpg



さて、我が家のワンコ達は、いつものようにスタート


c0268774_23172267.jpg


2匹の始まり
c0268774_23182213.jpg


ご挨拶は?まぶしそうな「さくら」
c0268774_23192879.jpg


c0268774_23201615.jpg


岩登りも、相変わらず!
c0268774_23211445.jpg


さて、今年は、雅楽もディスクをしっかり練習できるかな?
c0268774_23221772.jpg


また、いつもの公園でお友達とも年始の挨拶
c0268774_2323355.jpg


チョコちゃんは、いつもツヤツヤのスリムな黒ラブ
c0268774_23243910.jpg


2匹で遊ぶディスクも難しい
なかなか、写真を撮るのも大変!
c0268774_23252461.jpg


午後から、お出かけです。
お昼ご飯を食べに出かけました。いつものPOP'SCAFE
c0268774_23273725.jpg


今日は、しっかりメニューの紹介を、まずはサラダから
c0268774_23294241.jpg


今日は、オムライスのセットメニュー
c0268774_23302142.jpg


さらに、生ハムのピザセットです。
c0268774_23313966.jpg


デザートのケーキです。(日替わりメニュー)
c0268774_23331913.jpg


デザートのケーキセット2
c0268774_2334425.jpg


ワンコが狙いますが、ダメダメ!
c0268774_23352685.jpg


この目で、要求しても我慢我慢
c0268774_233831100.jpg


さて、お外で遊びましょう!
八ヶ岳も雪景色
c0268774_2336264.jpg


いつもの場所で、一休み
c0268774_23373052.jpg


さくらも目がキラキラ
c0268774_23393088.jpg


c0268774_23403084.jpg


雅楽もね
c0268774_2341381.jpg


次も頑張ろう
c0268774_2342114.jpg


c0268774_23423093.jpg


ジャンプ一発
c0268774_23425847.jpg


今年1年楽しく過ごせるように!
[PR]



by sakurabor | 2013-01-01 23:43 | DOG | Comments(3)
Commented by メアリーママ at 2013-01-03 06:26 x
あけましておめでとうございます。二匹ともお正月を満喫してますね。我が家はパパさんがワンコ好きではないため、家族で行動するお正月はワンコ達の留守番が多くなります(涙)
メアリーは留守番が長いとハウス内のトイレを破壊する、という反撃に出ます。私が帰って来ると壊れたトイレを前にまるで知らんぷりしてシッポをブンブン…
困ったちゃんです。
最近は毛がだいぶフサフサしてきて特に背中はかなりクルクルしたカーリーになってきました。
ブログ見る限りうたちゃんはストレートぽいですね。今日から近所のランも通常営業、パパも仕事なので早速走らせてあげて正月ストレスを解消させてあげたいです。
Commented by さくらパパ at 2013-01-03 09:37 x
あけましておめでとうございます。メアリーちゃんは、カーリーが出てきましたか?「雅楽」は、まだストレート系ですね。破壊ものは、長座布団やこたつの布団の布を食べて、穴をあけるのがブームになっています(笑)お留守番は、先住犬のせいでしょうか?そこそこ良い子で、待ってくれています。何度か、長座布団の中身が部屋に散乱していたもありますが。。。。
メアリーちゃんは、車の移動は得意ですか?「雅楽」は、クレートの中でおとなしくしてくれています。直近の課題は、呼び戻しの練習中です。家の中では、べったりストーカーくんですが、外で遊び始めるとSWが入ってつかまらないように、3mくらい離れて待機姿勢をとるので、ロングリードが必須です。また、近況をUPしますね。では、良いお正月を!
Commented by メアリーママ at 2013-01-03 20:37 x
布団破壊、メアリーもします(笑)やはり姉妹ですね。車での移動はお利口です。毎週片道一時間かけてディスクの練習に通ってるのですっかり慣れたようです。
メアリーも呼び戻しに苦労しております、、、他のワンコが大好きなのでそっち目がけて一直線に走っていってしまいます、、

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧