チョコボーさくら+雅楽(うた)2

訓練

訓練は、休みがありませんね。
まつもと空港は、北アルプスなどの玄関口でもあり、救難隊の前線基地でもあります。
日々訓練が続けられています。
c0268774_22561874.jpg





空港の滑走路内で、訓練が行われています。
c0268774_22584580.jpg


ヘリでのホバリングから、リフトを使っての訓練です。
繰り返し、行われています。
c0268774_230998.jpg


さて、我が家のワンコ達は?
c0268774_2313962.jpg


さくらは、いつものように
c0268774_232930.jpg


訓練中
c0268774_2335452.jpg


新入りさんは、まだまだひよっこ
c0268774_2361198.jpg


それ、始めますか?
c0268774_2365432.jpg


まだ。こんな細いところは怖いです!
c0268774_238137.jpg


さて、明日からは、帰省の予定。
[PR]



by sakurabor | 2013-01-04 23:10 | DOG | Comments(2)
Commented by メリー&ルーナのおやじ at 2013-01-06 22:21 x
本日はありがとうございました。
久々に雅楽の成長振りを見れて嬉しかったです。
・・・雅楽はノーリードでも大丈夫じゃないですか?
すでに、ルーナよりはコントロール利いているように見えました。
また遊んで下さい。
公園でお会いしましょう。
宜しくお願いいたします。
Commented by sakurabor at 2013-01-29 23:23
メリー&ルーナパパさんへ
コメント返信遅れてすみません。
雅楽は、遊びのスイッチが入ると遊ぶ事に夢中になって
主人の声が聞こえなくなるタイプです。
甘い家族で、しつけとはほど遠い環境です。
また、遊んで下さい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧