チョコボーさくら+雅楽(うた)2

姉妹DOG近況 UP date

姉妹の近況のご連絡がありました。UP Date
メアリーちゃんの近況です。
雅楽とよく似ていますね。
c0268774_15228.jpg


詳細は、後ほど!



お正月休みの自宅内写真と訓練で外遊びの写真を送付してもらいました。
まずは、室内の写真から
c0268774_1884879.jpg


耳の向きやついている位置がそっくり
c0268774_1894725.jpg


しっかり、会話していますね。
これから、お出かけするの?
c0268774_18103922.jpg


カーリーの体毛となっています。
雅楽より、毛の量が多く育ってきたかな?
c0268774_18114755.jpg


カラーの白が雅楽と反対です。
目の形や大きさは似ていますね。
「雅楽」は、はや14.3kg近くになっています。
チョコレート色は、両方とも濃いめです。
c0268774_1815262.jpg


今日も、楽しくディスク遊び
まだまだ。雪が残っています。

>メアリー家の皆様へ、時々、近況を送って下さいね。雅楽との成長を
メモ替わりにUPします。
早く、愛媛に遠征しなくては!
[PR]



by sakurabor | 2013-01-17 00:57 | DOG | Comments(2)
Commented by メアリーママ at 2013-01-24 18:10 x
こんにちは。ブログに載せてくださってありがとうございます。メアリーとともに雅楽ちゃんの成長もいつも楽しみにしてます。

また写真送りますね!


愛媛への遠征も楽しみに待ってます。
Commented by sakurabor at 2013-01-27 21:44
メアリーママさんへ
こんにちは!
毎日、寒い日が続いています。雅楽/メアリーも今日で11ヶ月もうすぐ1歳になりますね。雅楽も14kgとなり体だけは、大きくなりました。中身は、赤ちゃんですが。。。。。
また、連絡下さい!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧