チョコボーさくら+雅楽(うた)2

雪遊びとニューフェイス

週末は、徐々に天候も回復してきました。
いつもと、変わらず雪遊び
c0268774_2230020.jpg


よだれが、すぐに凍り付いて投げる人間が厳しいです。
今日は、ニューフェイスにも会いました。




日曜日の今日は、天候も回復
c0268774_22322765.jpg


天候が良いのですが、雪が凍って、表面はザラメになっており犬の足には
あまり良くない環境です。今朝は、-10度前後かな?
c0268774_22345053.jpg


雅楽は、相変わらず
c0268774_22355532.jpg


さくらに気を使いながら、練習
c0268774_2237247.jpg


パパと遊ぼう!
c0268774_22373185.jpg


と、公園で遊んでいると、久しぶりにラーク家と遭遇
初めて、ニューフェイスのアランに会いました。
c0268774_22391456.jpg


黒でスムース系です。足がごまごましていて、スポーツ万能!といった風情
楽しみですね。
c0268774_22403367.jpg


しっかり、兄弟たちと遊んで楽しそう。
凛々しい姿をキャッチ
c0268774_2242379.jpg


パパさんの言う事をしっかり聞く良い子ですね。
c0268774_22424414.jpg


さて、どんな子に育つか楽しみ
c0268774_22435259.jpg


雅楽もご挨拶
c0268774_22442731.jpg


誰とでも、仲良くできるのが雅楽の良いところ
c0268774_224562.jpg


これからも、一緒に遊んで下さい
c0268774_22454144.jpg


松本界隈は、ボーダーたくさんいます。
みんな、それぞれ楽しそうに過ごしていて幸せボーダーいっぱいです。
[PR]



by sakurabor | 2013-01-27 22:48 | DOG | Comments(4)
Commented by メアリーママ at 2013-01-28 14:58 x
こんにちは。雪すごいですね!昨日はこちらも小さな雪がたくさん降りました。たまたま道後のドッグランにいたので子供たちはおおはしゃぎ!メアリーは??な顔をしてました(笑)産まれて初めて見る雪なので(笑)


雅楽ちゃんも誰とでも仲良くなれるタイプなんですね。メアリーも誰とでも仲良くなれるタイプです。老若男女、犬問わず近づいて来る人みんな大好きです(笑)
Commented by さっちゃん at 2013-01-28 23:36 x
こんにちわーー。
御無沙汰しています。

松本界隈はワンコが遊ぶ所や、ボーダーコリーが沢山居て羨ましい場所ですね。
松本まで遊びに行こうと思いつつ・・
なかなかしっかり時間が取れないままです。

ブログ、URLを変えて(今までのはそのままで)書いています。
良かったら遊びに来て下さいね♪
Commented by sakurabor at 2013-01-29 23:13
メアリーママさんへ
道後公園懐かしいですね。まだ動物園が会った頃に育ったので、砥部動物園に移転したのは、しばらく経ってからでした。道後にも、ドッグランがあるのですね。
メアリーちゃんも雅楽と同じように、誰にでもOKタイプですか。やっぱり、兄弟なので、血筋でしょうか。でも、助かっています。
そうそう、この辺りは寒さで、ディスクについたよだれが、投げた瞬間に凍り付きますよ!では、また。
Commented by sakurabor at 2013-01-29 23:19
さっちゃんさんへ
ご無沙汰しています。
そちらも、今年は、雪が多いでしょうか?
我が家は、車が車検中です。そろそろ戻ってくるはずです。
スキーシーズンなので、実家も忙しい時期でしょうね。
また、一緒に遊んで下さい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧