チョコボーさくら+雅楽(うた)2

節分

節分ですね。
我が家も、ワンコ達が協力してくれました。
c0268774_2236949.jpg


「さくら鬼」の登場!
週末は、本当に暖かい日でした。
松本地方も15度以上 あっという間に雪も溶けます。
さて続きは



可愛い「さくら鬼」
c0268774_2238407.jpg


さて、新入りの雅楽は、お面がいやだそうです!
c0268774_22392241.jpg


でも、お家の中では、こんなにリラックス
c0268774_22401858.jpg



今日は、息子と朝からお出かけ
妙高 赤倉観光スキー場まで(松本から高速で、約1.5H)移動
でも、今日は、天候がXでした。
今年は、後1回くらいは、スキーに行きたいのですが。。。。。
c0268774_22423460.jpg


福は内!可愛い鬼も内!
では、また
[PR]



by sakurabor | 2013-02-03 22:44 | DOG | Comments(6)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-03 23:46
ペット虐待だー!(笑)

そちらは寒そうですね
こっちはインナーを一枚薄くしても良くなるくらい暖かくなりました
ホームのセントレアは極寒ですが・・・


春になったら遊びに行きますね~
Commented by haruna at 2013-02-04 10:29 x
カワイイ子鬼達♪♪
豆を投げても全投キャッチ!!

うたちゃんさすが末っ子ですね。
お布団が~!やることが大胆!
Commented by sakurabor at 2013-02-04 23:06
oyamasuki_Yさんへ
ご無沙汰です。
今年の1月は、寒い日が続きました。
茶色の芝生から、青い色が付く頃が一番いいですね。
これから、花粉のシーズンが始まりました。
D3は、サービスから戻ってきましたか?
人間も、メカも時々OHして万全で過ごしたいですね。
いつでも、遊びに来て下さい。
ワンコの、手荒い歓迎でお待ちしています。
Commented by sakurabor at 2013-02-04 23:11
harunaママさんへ
こんばんは、3匹の生活はいかがですか?
ニューフェイスにまだお会いしていません。
今度、会うのを楽しみにしていますね。
雅楽は、こたつの中に潜ったり、おうち犬まっしぐら!
さくらとは、まったく違う性格です。
共通なところは、甘えんボーダーで育っているところです。
では、また公園で!
Commented by さっちゃん at 2013-02-05 00:26 x
あははっ♪
こんなに可愛い鬼さんだと、豆撒けないです(笑)
Commented by sakurabor at 2013-02-05 07:08
さっちゃんさんへ
こんにちは、豆まき終了!
撒いているのか?ぱくぱく食べているのか(笑)
ビュンビュンお誕生日おめでとうございます!
また、遊んで下さい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧