チョコボーさくら+雅楽(うた)2

さくらが誘拐?

連休中は、子供のサッカー中心で遠出は出来ず
いつもの公園で、散歩がいいとこ!
久しぶりに、おもちゃを投げて遊んでいたところ
スナイパーが、狙っていました。
c0268774_015612.jpg


こいつが、上から狙っていて、しかも1羽ではなく3羽もやってきた。
なぜ?



こいつは、さくらがおもちゃを噛むと発生する音に反応した様子。
そういえば鳶の鳴き声に似ている。
遠くから、続々と鳶が集まって、旋回し始めてちょっと慌てました。
c0268774_043065.jpg


こんな高さにいたのに
c0268774_05119.jpg


波状攻撃のように、低空飛行で狙ってみたり
c0268774_054461.jpg


どんどん降りてくる?!
ヒヤー危ない
c0268774_062658.jpg


本人は、あんまり慌てずおもちゃに夢中
c0268774_071653.jpg


音を鳴らすのが、楽しくなってどんどん噛みまくり!
c0268774_081498.jpg


雅楽は、いつものようにディスク遊び
c0268774_085268.jpg


上を気にする事なく?
ちょっとは、気にしてくれよ
c0268774_092825.jpg


「遊んで」をせがんでいました。
おもちゃは、気をつけましょう!
鳶の鳴き声に似た、おもちゃも気をつけないと危ないかな?
自分的には、猛禽類が好きなので、近くに降りてくれるとうれしかったりするのですが。。。。
でも、スピードがあって、あっという間にくるので、本当はちょっと怖い!
[PR]



by sakurabor | 2013-02-12 00:14 | DOG | Comments(4)
Commented by さっちゃん at 2013-02-13 17:02 x
小型犬は鳶に注意と言いますが
中型犬だって充分こわいですよねぇ。
可愛いさくちゃんが襲われなくて良かった~!!
さくらちゃんも雅楽ちゃんも、気を付けてね☆

しかし・・音の鳴るおもちゃ・・注意ですね。
Commented by メリー&ルーナのおやじ at 2013-02-13 22:16 x
ご無沙汰してます。
風が強かったり、天候不順でこちらの公園もお仲間が少ないです。
まあ、数家族には何時も遭遇しますが・・・
中々満足な散歩も出来ず、メリー&ルーナも体重が増えてきました。
そろそろ本格的に走らせて、二匹の体重管理に勤める予定です。
年末には引越しの予定があり、今までのように公園に足を運べなくなります。
さくら&雅楽と遊べる時間を大事にしたいと考えています。
引き続き宜しくお願いします。
Commented by sakurabor at 2013-02-16 22:14
さっちゃんさんへ
こんばんは!
また、雪が降りましたね。折角、雪も解けたかなと思ったところで
白銀の世界。さくらも雅楽も元気に過ごしています。
おやじだけが、アップアップしています(笑)
さくらは、音が出るオモチャにめがない?あの音が、トンビの鳴き声に
似ているので、急接近したのかも?気をつけて、遊びます
ワンコ達&パパさんにも宜しくお伝え下さい。。。。また、遊びましょう!
Commented by sakurabor at 2013-02-16 22:20
メリー&ルーナパパさんへ
ご無沙汰です。
今日は、午前中に久し振りに某公園に出かけました。
プールは、工事中なのですね。
さくらと雅楽を交代で、遊ばせていました。
メリー&ルーナにも、しばらく会っていないのでまた、一緒に
遊んで下さい。サッカーボールで楽しみましょう。
年末?年度末?遠くへ引っ越しですか?
また、遊んで下さい。
雅楽の呼び戻しだけは、全然進展無しです。
ディスク好きのボーダーには、なりました。
では、公園で。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧