チョコボーさくら+雅楽(うた)2

雪遊び再び

松本地方にも、また雪が積もりました。
今年は、雪の日も多いですね。
c0268774_1284477.jpg


雅楽も、ディスク遊びは大好きです。
ママとディスク遊びは、少しづつトリックを覚えるようになりました。
さて、短時間だけど遊ぼうか?



さて、雅楽のフリップから
c0268774_12113674.jpg


さて、ジャンプ技は、バックボルト?
c0268774_12125740.jpg


集中していますよ。
c0268774_12134820.jpg


ジャンプ
c0268774_1214257.jpg


着地も、雪の中でソフトに練習です。
c0268774_12153852.jpg


タイミングも合ってきました。
さくらは、さすがにお姉さん
優しいタッチのジャンプです。バックボルトもソフト
c0268774_1217184.jpg


ひねりのジャンプも得意
c0268774_1218946.jpg


タップも安定しています。
c0268774_12184078.jpg


お家の中では、デレデレですが。。。
c0268774_1219575.jpg


まだ、寒い日が続きます。
花粉とダブルパンチか?
c0268774_12204931.jpg


風邪を引かないよう、暖かくして寝よう!
[PR]



by sakurabor | 2013-02-17 12:22 | DOG | Comments(6)
Commented by メアリーママ at 2013-02-19 16:22 x
うたちゃん凄い!メアリーはというと、相変わらずド素人の域を抜けられず(笑)クラブでもいつまでたっても新人さんです(笑)メアリーが、というより母の教え方に問題があるのかな?

それでも1人と1匹、毎日楽しく練習しています。いつかうたちゃんに会える時までには、上達してたらいいな♪



もうすぐ一歳ですね!
Commented by sakurabor at 2013-02-20 22:07
メアリーママさんへ
こんばんは!「雅楽」は、甘々生活で、訓練というより遊びなんですよ。
人間のコマンドより、自分のやりたい事が優先で。。。。トホホ
我が家の人間の子供と同じで、自分勝手に育っています。
外に出ると、遊びたいスイッチが入って、飼い主のコマンドはなかなか
聞いてくれません。呼び戻しは、絶対であるはずなのに。。。
もうすぐ、1歳ですが、こんなワンコは初めてです。
でも、あきらめずに練習します。
早く、愛媛にも遠征できる日を楽しみにしています。
Commented by 雛ママ at 2013-02-25 01:46 x
はじめまして⭐突然コメントしてしまい、すみません。私もボーダーを飼っていて同じ誕生日の子はいないかなぁなんて探していたら、ここにたどり着きましたσ(^_^;)さくらちゃんは、2008年3月9日誕生日ですか?(^_^)
Commented by sakurabor at 2013-02-25 22:53
雛ママさんへ
こんばんは、こちらこそ初めまして!「さくら」は、2008年3月9日生まれで、栃木県大田原市A畜犬牧場からやってきました。もうすぐ5歳になります。すくすく家庭犬として、甘えんボーダーに育ちました。同胎犬がもう1匹、オスのチョコボーがいましたよ。
Commented by 雛ママ at 2013-02-26 09:36 x
コメントにお返事いただいてありがとうございます!うちのわんこも同じ誕生日で、立ち耳ボーです⭐ブルーマールですが(*^◯^*) 私はペットショップで見つけて、血統書には稲村ファームって書いてあったので、パパ、ママはちがうかもしれないですね!でも、同じ誕生日のこにあったの始めてなので嬉しいです⭐またおじゃましても良いですかぁ?(*^◯^*)
Commented by sakurabor at 2013-02-26 23:55
雛ママさま
こんばんは!「さくら」のパパは、CHALUSTUD CANDYMANでママは、
NEW TOKYO KENNEL'S CHOCOLATE SUNDAYです。「雅楽」は、垂れ耳の予定(笑)でしたが、立派な立ち耳ボーダーです。忘れた頃に、更新するBlogですが、また立ち寄ってみて下さい。では!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧