チョコボーさくら+雅楽(うた)2

お客様+ボーダー友達

週末は、東京より甥っ子&姪っ子が遊びにきました。
c0268774_21375611.jpg


子供達と仲良くリラックス
乳母の「もも」とも再会して甘える「雅楽」です。
さて、今朝も寒い朝でした。
続きは!



さて、朝の散歩のスタートです。
スカイパークに出ると久しぶりの再会
CIEL&AILE
少しづつ、CIELの脚も良くなっているとのこと。良かったね!
c0268774_21412051.jpg


さて、これから散歩といった時に、久しぶりにメリー&ルーナ家とお会いしました。
「もも」もご挨拶ができました。
c0268774_23375095.jpg


ももは、楽しそうに遊んでいました。
c0268774_23385175.jpg


メリーもディスクで一緒に遊んでくれました。
c0268774_23394971.jpg


ルーナも久しぶり!
c0268774_23413198.jpg


ルーナは、パパさんとディスクに集中
c0268774_23423249.jpg


寒い広場を、ちょこっと散歩です。
メリーママさんに「もも」もおとなしく甘えに行きます。
c0268774_2346194.jpg


さくらは、ディスク遊び
c0268774_23471858.jpg


雅楽は?
体を伸ばしで、ディスクを加えて走り回り、ご機嫌
c0268774_23481945.jpg


さくらは、いつもの、平均台で遊んで得意顔
c0268774_23493080.jpg


メリー&ルーナも一緒
c0268774_23505633.jpg


「もも」も、今年で10歳になるお姉さん。
c0268774_2352517.jpg


乳母の教育のおかげで、「雅楽」ももうすぐ1歳
c0268774_23525214.jpg


今週で、1歳となる「雅楽」
寒くても、元気に遊ぼう!
[PR]



by sakurabor | 2013-02-24 23:57 | DOG | Comments(2)
Commented by メリー&ルーナのおやじ at 2013-02-25 20:03 x
おせわになります。
先日はありがとうございました。
そちら方面で用事があったので、
もしかしたらお会いできるかと思い足を運びました。
タイミングよくお会い出来てラッキーでした。
雅楽も大きくなって・・・足長いですね~
モモも可愛かったし!
早く雪が溶け、思いっきり走れるといいですね~
では、またお会いしましょう!
Commented by sakurabor at 2013-02-25 23:24
メリー&ルーナぱぱさんへ
こんばんは!先日は、本当に寒かったですね。今朝も-13度、そろそろ、暖かくなって欲しい!メリーとルーナは、いつも仲良く1匹づつで遊べますね。さくらは、雅楽が遊んでいるのを、待っている事が出来ません。かみさんと二人別々で、遊んでやるようにしないと、「さくら」が「雅楽」の脚を狙って、噛み止めしそうになり待っていられない。一人で、順番に2匹と遊べるといいのですが。。。。また、遊びましょう!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧