チョコボーさくら+雅楽(うた)2

スカイパークの桜

今年も、桜のシーズンを迎えます。
スカイパークも今週中頃から週末がピークになるのではないでしょうか?
一部、しだれ桜が咲いていたので、「さくら」と「雅楽」を一緒に撮影です。
c0268774_0461085.jpg


さて、雅楽とさくらの写真をもう1枚



さくら
c0268774_0482691.jpg


雅楽
c0268774_0484987.jpg


公園のさくらは、もう少しですね。
今週中頃には、見頃になるかな?
[PR]



by sakurabor | 2013-04-08 00:50 | DOG | Comments(3)
Commented by 桜パパ at 2013-04-09 17:02 x
長野は これからが 花見のシーズンですね。 臥龍公園での花見も 新入生・新入部員歓迎会で 行ってましたね。 こちらは つつじが咲きだしました。
Commented by sakurabor at 2013-04-10 23:02
>桜パパ様
今週末が、桜の花見シーズンとなりそうです。昨年のGWに「雅楽」のお迎えに出かけてはや1年、長岡京のつつじが鮮やかでした。
http://sakurabor.blogspot.jp/2012/04/gw-2.html
さて、暖かくなり、ワンコと遊ぶのには良い季節となりました。先日のNDA大会、「桜」ちゃん3位おめでとうございます。カッコいージャンプキャッチの写真が印象的です。
Commented by 桜パパ at 2013-04-18 17:34 x
ありがとうございます。 でも 次のK9は ボロボロでした。
遅くなって ごめんなさい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧