チョコボーさくら+雅楽(うた)2

週末の花見

スカイパークも花見のシーズンとなりました。
満開ですね。
c0268774_23373047.jpg


今朝は、息子をサッカーの練習に送り届けた後、見晴らしファームへ
c0268774_23383381.jpg


こちらも、桜のシーズン&イチゴ狩りのシーズンです。
雅楽は、初めて会う動物も?



ここ見晴らしファームへは、松本から1.5時間程度で移動できます。
初めて雅楽が会う動物とは、ダチョウです。
c0268774_2341089.jpg


雅楽の様子は、普段通りでした。
臆病になるかな?と思っていましたが、興味津々で普段通り。馬にも驚かず馬場を覗き込む。
c0268774_23421061.jpg


物怖じしないタイプのボーダーです。

今年の、桜の花びらをしっかり記録しておきました。
c0268774_2345677.jpg


種類も、色々あるそうですが。。。。
c0268774_23454718.jpg


さくらの「額」にも花びらがあります。
c0268774_2346351.jpg


雅楽とも練習を。。。。少しやってみました。
c0268774_23471496.jpg


雅楽のボルト練習も、次第にキャッチ率をあげて来た。
c0268774_23473112.jpg


ボルト系の練習は、人間も腰に来ます。。。。トホホ!

2匹とも、花見を理解しているのか?
c0268774_23482410.jpg


花見のシーズンには、知り合いに会う事も多い公園です。
c0268774_23494528.jpg


週末は、天候に恵まれて楽しく過ごしている2匹です。
c0268774_23505937.jpg


明日も、子供のサッカー試合で早朝から移動!
[PR]



by sakurabor | 2013-04-14 00:02 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧