人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

NPAセミナー 長野県中川村

週末は、NPA主催のセミナーに出かけてきました。
終わりの無い遊びで、「雅楽」は、心配のタネなのですが、
家族と一緒に受講してみました。
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_649659.jpg


また、このセミナーで久しぶりに富山の「マリ」ちゃんと再会です。
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_6502127.jpg


もうちょっと、練習の様子を



雅楽もフリーの演技が少し出来るように練習です。
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_6513139.jpg


少し、キャッチ率も上がって来たかな。
さて、飛び系の技も練習
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_6524899.jpg


集中しているときは、しっかりディスクを追います。

さて、久しぶり「マリ」ちゃん
甘え上手は、我が家のワンコ達と同じ
ディスクをパパさんと楽しそうに練習。途中で止まってしまいための修正で、
セミナーに参加
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_654575.jpg


しっかり練習です
パパさんの上手なトス&スローに会わせてキャッチ
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_6561369.jpg


最後は、ドッグキャッチです。
NPAセミナー 長野県中川村_c0268774_657649.jpg


八ヶ岳を回って、帰る予定とか。。。。雪大丈夫だったかな?
また、お会いしましょう

あっ「さくら」の写真を撮るのを忘れた!
本番ガンバろう。



by sakurabor | 2013-04-23 07:00 | DOG | Comments(2)
Commented by ままちん at 2013-04-25 23:35 x
こんばんは~セミナーお疲れ様でした!
まりさんのお写真素敵に撮ってくれてありがとうです。
なんだかとっても出来る仔に見える!(笑)
さくらちゃん、雅楽ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった~♪
また長野でセミナーや大会がありましたら、お会いしましょうね!
そうそう、朝起きたら八ヶ岳は一面銀世界でしたよ!!(大笑)
ノーマルタイヤなのに高速はチェーン規制。。。
一般道7~8時間コースの帰路になるかとドキドキしましたが、お昼には解除されてスーイスイ帰れました!
まいったまいった! 日頃の行いが悪いのはいったい誰だ?
Commented by sakurabor at 2013-04-27 19:57
>マリ・ままちんさんへ
先日は、ありがとうございました。大会当日は、雪&雨で出発が大変でしたが、なんとか、雅楽もデビューすることができました。がんばって、少しづつ練習してみます。久し振りにあったマリちゃん、すっかり甘えんボーダーになっていて、どこかの2匹と同じだ!と思ってしまいました。
また、ご一緒しましょう!
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧