チョコボーさくら+雅楽(うた)2

AWI.Japan 8th Nakagawamura 参加

週末は、雪&雨に、しっかりやられてしまいました。

まずは、「雅楽」がフリーでA.W.Iデビュー&人間も初めてのフリー参加
c0268774_1411817.jpg


さくらは、娘と参戦
c0268774_143562.jpg


写真は、こちらから提供頂きました。いつも、ありがとう!



まずは、雅楽から
c0268774_1453027.jpg


なんだか?ディスクを追うのは好きなので、人間が練習すれば、少しそれらしく
フリーの形になるかな。。。。これから、頑張ります
c0268774_1474977.jpg


c0268774_1483211.jpg


まだ、テイクが多く、ちゃんとトスがあげられない
c0268774_1572818.jpg


そして、演技終了後の呼び戻しでこない雅楽
c0268774_1575521.jpg



やっぱりさくらが可愛い
c0268774_1593268.jpg


c0268774_1595387.jpg


c0268774_203267.jpg


楽しく、動けると良いのですが、分離不安の「さくら」なので
パパとのフリーと「娘」とでは、やっぱり動きが違う。。。。。課題ですね。
今年は、大会も頑張ってみます!
[PR]



by sakurabor | 2013-04-25 02:03 | DOG | Comments(6)
Commented by さっちゃん at 2013-04-25 15:39 x
わ~~~っ!!!
AWIの試合に参加されてたんですか!!!
この日見学に行く予定でしたが、あまりの雪の多さに断念してしまいました;;
(デイジーとフリーの真似ごとをしてるんで、ちょっと勉強になるかなと・・笑)
頑張って行けば、うーたんのデビューとさくちゃんの試合が見れたんですねぇ。
残念!!!
Commented by マリボンママ・はみぃ at 2013-04-26 02:15 x
大会、お疲れさまでした。
さくらちゃん、頑張っていましたね。
初めて会えた雅楽ちゃん、動きが早いのに驚きました。
これからが楽しみですね。

午前中は雨で、午後からは冷え込みで・・・大変な大会でしたね。
さくら&雅楽家の皆さん、風邪お大事に・・・
Commented by sakurabor at 2013-04-27 19:45
>さっちゃんさんへ
雪が凄かったですね。我が家も5cm位積もっていて、高速の入り口もチェーン規制があり、受付時間に間に合うかハラハラでした。演技の終わりに、呼び戻しで戻ってこない雅楽で、皆さんにご迷惑をおかけしました。
楽しく、フリーの演技は動くので、飼い主がしっかりトレーニングしたいと思います。ディジーとも、一緒に練習しましょう。
Commented by sakurabor at 2013-04-27 19:49
>マリボンママ・はみぃさんへ
先日は、会場で久し振りにお会い出来て嬉しかったです。本当は、さくらとパパ組で出場予定だったのですが、娘がさくらと出たいとの要望でチェンジ。つけあたりの演技でしたが、雅楽も良く動いてくれました。最後のコート占有が余分でしたが、しっかり練習してみます。また、会場でお会いしましょう。応援ありがとうございました。
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-28 22:17
先日はお疲れ様でした、風邪は治りましたか?

ほんとあの日は寒かった!
おしるこが美味しかったですヨ、ご馳走様でした♪
うたちん呼び戻しが課題のようですね
あれだけ動けますとついつい許して・・・はできませんか
まずは一番苦手な「しかること」からスタートですね(笑)


また遊びましょうノシ
Commented by sakurabor at 2013-04-29 00:05
>oyamasuki_Yさんへ
雅楽は、しっかり目を見てコマンドを聞けるようにしないと勢いで
動くので、危なっかしいです。我が家の事ですから、急には直りませんが気長に訓練します。さくらの方が、まだ人の話を聞いてくれます。さくらとのボルト系を練習する方が、背中が痛くなりません。タイミングとジャンプの要領が良く判っているからだと思います。
また、遊びましょう!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧