人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

山田温泉

先週6/2は、午後から温泉へお出かけ
家族5人と、さくらと雅楽を連れて、高速へ
山田温泉_c0268774_2312513.jpg


平成になる前に、ここを使用していました。。。(汗、何年前だ?!)




温泉の大湯
山田温泉_c0268774_23135785.jpg


昼間の温泉は、ちょっと贅沢な気分でのんびりしました。
山田温泉_c0268774_23143730.jpg


さらに、こんな無料の足湯も出来ていてびっくり
観光地化されてきていますが、メジャーではないので雰囲気は良いです。
山田温泉_c0268774_2316133.jpg


ここら、少し下れば、小布施です。
山田温泉_c0268774_2316406.jpg


夕飯は、栗ごはんの時間んにぎりぎりセーフ!
いつもの、栗ごはんを小布施で頂きました。(松本/安曇野でも食べられますね)



by sakurabor | 2013-06-09 23:18 | DOG | Comments(2)
Commented by 桜パパ at 2013-06-10 11:01 x
山田温泉ですか! いいですよね。 外湯はちょっと熱いけど。しばらく行ってません。 今度行こうかな! 「雷滝」は行かれなかったのですか? マイナスイオンいっぱいです。
Commented by sakurabor at 2013-06-11 00:02
>桜パパさんへ
雷滝までは、行けませんでした。裏見の滝ですよね。マイナスイオン次回、訪ねてみます。桜パパさん、信州にお出かけの際は、ワンコ連れで是非お声掛け下さい。これからのシーズン川遊びです!
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧