チョコボーさくら+雅楽(うた)2

安曇野JFA

初めて開催されるJFA安曇野大会6/8
長野の地元で開催されるとあって、さくらと雅楽で参加していきました。
c0268774_23243777.jpg


いつも、タープ観戦ばかりですが、今回は少し「雅楽」とともに当日エントリー
c0268774_23251955.jpg


タープでくつろぐ2匹です。



雅楽
c0268774_23265789.jpg


走っている姿は、ほとんどありません。
なぜか?聞かないように(笑)
c0268774_2328514.jpg


ディスタンス競技に自分と一緒に出て、会場内で走ったのは何年ぶり?
c0268774_23283588.jpg


少し、さくらも大会に出れるかな?
5歳になって、やっとディスタンス競技で走れるかもです。
もう少し、がんばろう(自分)!
[PR]



by sakurabor | 2013-06-09 23:32 | DOG | Comments(6)
Commented by メアリーママ at 2013-06-10 09:06 x
おひさしぶりです。うたちゃん大会に出てるんですね!私も前日初めてメアリーと大会を見学に行きました。フリーを見学しましたがみんな凄くて気が遠くなっちゃいました(笑)3年後くらいにはデビューしたいです(笑)いつか、どこかの会場でお会いしたいですね♪
Commented by sakurabor at 2013-06-11 00:07
>メアリーママさんへ
Blog の更新もほとんど出来ずにはや6月、梅雨のシーズンとなりました。
徐々に「雅楽」も体が出来てきたので、ディスクの大会にも、少しづつ参加したいと思っています。まずは、呼び戻しが必須課題です。
四国の大会でも、会えれば良いですね。楽しみにしています。
Commented by しえまま at 2013-06-12 05:49 x
お疲れ様でした。
地元大会はいいね~!
さくちゃんも、大会楽しめるようになってきたし、雅楽ちゃんも
あと少しだね・・・。

またどこかの大会に参加しましょう。
その前にアイルんも エク 頑張ってきます。
足も大分よくなってきました。
ご心配いただきありがとうございます。
柱も無事でした(笑
Commented by ミル姉 at 2013-06-12 12:52 x
安曇野大会、連戦お疲れ様でした♪
雅楽ちゃんとようやく初対面出来て嬉しかったですo(^▽^)o
ペア大会もすごく楽しそうにプレーしてて、観ててこっちも楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
またご一緒しましょうねぇ〜♪
Commented by sakurabor at 2013-06-12 23:45
>しえままさんへ
地元大会は、少しのんびりムードでもあり、また久しぶりに会う方もあり
楽しい1日でしたね。サンダル姿の足も、痛々しい感じでしたが、回復に向かっているとの事で、良かったですね。
エク頑張って来て下さい。スピードがついた後のスラロームが、鬼門ですか?最後のゲート目指して!応援しています。
Commented by sakurabor at 2013-06-12 23:47
>ミル姉さんへ
お久しぶりでした。土曜日の1日でしたが、天候にも恵まれて楽しかったです。なんとか、さくらもコート内で走るようになりました。
また、ご一緒しましょう。雅楽は、これからです!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧