チョコボーさくら+雅楽(うた)2

JFA安曇野大会_写真

土曜日と日曜日の2日間、JFAにお邪魔しました。
奇麗な芝生の公園で、天候にも恵まれ皆さんの日頃の行いの良さでしょうか?(笑)
c0268774_23495223.jpg


コートの中で、ディスタンスを走る「さくら」を久しぶりに見ました!
c0268774_2351190.jpg


ディスクは、必ずひっくり返しで持って帰る「さくら」です。
時間的には、不利ですが、まずはコート内で連続して走るだけで良いのです!
では、皆さんの写真も




さて、1日目の写真です。
c0268774_23543287.jpg


ご夫婦で参加されていたネリー家
お誘いありがとうございます。
c0268774_23553651.jpg


ネリーキャッチ!
c0268774_2357051.jpg


ミルキー お久しぶりです!
c0268774_23574672.jpg


c0268774_23591521.jpg


スローも安定してましたね。
また、どこかの大会で(山梨かな?)お会いしましょう!

さて、我が家のもう1匹
c0268774_003259.jpg


雅楽は、ロングリード付き
c0268774_012391.jpg


こやつは、スタートラインの手前で止まる、ずる賢いやつでした(笑)
しっかり、呼び戻しの練習ですね。
皆さんお疲れさまでした。
[PR]



by sakurabor | 2013-06-13 00:11 | DOG | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2013-06-13 00:46 x
ミルキーのおさしん、ありがとうございます♪
ここ何年かプレー写真が無かったので、とっても嬉しいです(*^^*)
頂いて行きまぁ〜す。
次回は月末、安曇野で、翌週南アルプスです(^ー^)ノ
Commented by sakurabor at 2013-06-14 06:19
>ミル姉さんへ
お疲れさまでした。
天候にも恵まれ、楽しい大会でしたね。
次回、会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧