人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

お嬢様犬

お家の中で、くつろぐ2匹です。
仲良く過ごしています。
それぞれの性格と、年齢差が影響しているのかな
お嬢様犬_c0268774_22173654.jpg



仲良く、楽しく、怪我無く 食欲の秋だ!
さくらは、少しダイエットかな?



by sakurabor | 2013-09-18 22:19 | DOG | Comments(2)
Commented by メアリーママ at 2013-09-21 21:17 x
こんにちは。お久し振りです☆

二匹とも大会に出て活躍してますね♪
メアリーを見てるようで嬉しいです☆メアリーもイタズラは少なくなり落ち着いてきました!ディスクは地道に練習してます。デビューへの道のりは遠いと思いますが(((^_^;)


この夏は抜け毛がすごくて少し貧弱に見えるくらい毛が少なくなったような(笑)シッポのフサフサは健在ですが♪
Commented by sakurabor at 2013-09-22 00:05
メアリーママさんへ
ご無沙汰しております。
普段の生活に追われて、放置Blogになっておりました。
夏は、あっという間に通り過ぎ、秋になりましたね。
メアリーちゃんも落ち着いて来ましたか?
雅楽は、まだ子供のような動きが継続しています。
コマンドもまだまだ、覚えていないし、呼び戻しも不完全

しっぽは、長くなりました。メアリーもフサフサで長いしっぽですか?
踏んづけないように注意しなくては。。。。
また、様子をお聞かせ下さい。
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧