チョコボーさくら+雅楽(うた)2

奈良井宿

先日の連休に奈良井宿へお出かけしました。
ワンコと入れる、茶房がありリニューアルしていたので、
ちょっと、お昼ごはんを食べに出かけました。
c0268774_23311348.jpg


ワンコ達も、お出かけ大好きなので、ご機嫌です。

テラスで食事が出来るので、のんびり過ごせました。
c0268774_23324981.jpg





奈良井宿は、晴天でした。
c0268774_2336134.jpg


この町並みは、観光地として整備されているとはいえ、ちょっとのんびりして
散歩ができます。宿場町としての景観が、なんだか懐かしさと居心地の良さがあるのです。
c0268774_2341365.jpg


お散歩さくらと雅楽
c0268774_23404795.jpg


食べれるところは、大好き!
c0268774_23425340.jpg



おまけ
いつもの松本 SWEET
食べるところは、良く覚えています。
c0268774_23462474.jpg



美味しく食べる秋ですね!
[PR]



by sakurabor | 2013-09-25 23:48 | DOG | Comments(3)
Commented at 2013-10-01 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurabor at 2013-10-01 23:10
>さんごうさん
お久しぶりです。お元気ですか?
SZRは、冬眠中ですが、人間は元気に過ごしています。
SZRミータィングお出かけしたいのですが、単車が車検切れです!
ぼちぼち、メンテナンスだけは進めていますが。。。。
村崎さんもお元気でしょうか?
5th Valves機は、2台あるのですがトホホ!
今週末は、地元でワンコの大会が開催されていて、動けそうにありません!残念です。また、誘って下さい。
Commented at 2013-10-02 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧