チョコボーさくら+雅楽(うた)2

新潟中越アジリティークラブ アジリティー競技会2013

JKCによる2013 新潟中越アジリティークラブ アジリティー競技会が
信州スカイパーク 大芝生公園で開催されました。
ここで、開催される時にお会いするボーダー仲間を楽しみにしています。

c0268774_21531144.jpg



今日は、曇り空
犬にとっては、暑くない日で良かったかも。
c0268774_21545564.jpg





今日は、朝から久しぶりに再会したボーダーにテンションが上がります。
関西から、スカイパークまで遠征している雅茶くん
c0268774_2212981.jpg


雅茶君 朝の雄叫びです。
c0268774_222910.jpg


雅楽は、いつものように公園で散歩
c0268774_2232250.jpg


さくらも、いつもと一緒でフリスビーで散歩練習
c0268774_2251574.jpg


皆さんは、今日の競技会をめざし、訓練してきています。
さて、活躍を見学します!
まずは、ウエンディー登場
c0268774_2281380.jpg


雅茶君の妹 ミクちゃん
c0268774_2295266.jpg


ご主人様を見つめる目が真剣です。この集中力は、我が家のワンコ達にもお裾分けしてもらいたい
c0268774_22131948.jpg


雅楽は、眠くなって来たのかおんぶを要求?!
c0268774_2216076.jpg


久しぶりの太秦(うずまさ)ちゃん スタート準備
c0268774_22172082.jpg


障害物もへっちゃらさ!
c0268774_22182933.jpg


雅茶スタートライン
c0268774_22201993.jpg


雅茶君もテンション上がって来た!
c0268774_22213144.jpg


ハードルを軽やかにクリア

チャンドラも準備万端
c0268774_2222454.jpg


この横顔、集中力MAX
c0268774_22251983.jpg


私が、ずっちゃんですが何か用ですか?
c0268774_2231217.jpg


お久しぶりです。2年振り?かな

ミカ君は、初めまして!
c0268774_22325382.jpg



さて、競技に戻って
雅茶君のハードル
c0268774_22373918.jpg


続いて、スラローム
c0268774_2240310.jpg


チョコボーの活躍に興奮する我が家
引き続き、チャンドラの活躍を
c0268774_22425061.jpg


スラロームをクリア
c0268774_22432823.jpg


おかん!頑張ったヨ!・・・・と言っているかどうか?
c0268774_22453525.jpg


スピード/技術もすばらしい!
ご家族と一緒に、我が家はずっちゃんののんびりフンワカとした世界に合流
c0268774_2249982.jpg


家族みんながファンなんです
c0268774_22495563.jpg


チョコボー可愛いでしょ!(無理矢理親ばかモードへ)
c0268774_22501629.jpg


まだまだ続く、集合写真
c0268774_22523775.jpg


3匹のチョコボー
c0268774_22534092.jpg


4匹のチョコボー 耳の位置が微妙に変化
c0268774_22533583.jpg


お邪魔します!私が、ずっちゃんです。
c0268774_225584.jpg



チョコボー三昧の1日でした。
皆さんお疲れさまでした!
[PR]



by sakurabor | 2013-10-05 22:59 | DOG | Comments(8)
Commented by まやP at 2013-10-06 16:06 x
う~む
チョコレート中毒の症状が・・・(笑)
今朝はお話もできず失礼いたしました~。
Commented by sakurabor at 2013-10-06 21:52
>まあやパパさんへ
なんだか、たくさんの良い子チョコボーを見ると、我が家のワンコ達の
しつけと訓練を、しっかりあきらめずコツコツやるしかないなーと刺激を
受けて帰りました。いつも、続かないんですけど(泣!)
 大会では、単純に可愛いチョコボー達を見ると、無条件で癒されます。
今日は、暑い日になり、写真を撮るのもペースダウンでした。
人間の体力が、消耗された1日でした。(笑)
ではまた、公園で!
Commented by Pulama field at 2013-10-06 22:39 x
こんばんは!
本日スカイパークで声をかけていただいた、四ヶ月の
レッボーを連れていた者です(^ ^)
何もわからず遠巻きに見ていたので、声をかけていただいて
心強かったです。
また、スカイパークに遊びに行きたいと思っています。
お会いできましたら、またよろしくお願いいたします♪
Commented by メアリーママ at 2013-10-06 23:09 x
チョコ三昧、うらやましい(笑)チョコと一言で言っても毛色の濃い子と薄い子、微妙に違いますね!目の色も!メアリーもいつかチョコ仲間にご一緒させてもらいたいです☆
Commented by yubi at 2013-10-07 09:47 x
二日間応援、ありがとうございました!!
心密かに会えるかな~♪♪と思ってたので会えて本当にうれしかったです。
うたちゃんも初めまして!でかわいかった~~。あ、もちろんさくらちゃんも相変わらずの美人さんで。

本当はお友達のタープで日よけしていただきたかったのですが、なんと3列目で全然競技見えないところだったので失礼いたしました(__)
Commented by sakurabor at 2013-10-07 23:57
ノアのパパ&ママさんへ(Pulama Fieldさんへ)
こんばんは!
可愛いパピーボーに会えて嬉しかったです。
奇麗なレッドボーダーですね。
雅楽と楽しく遊んでくれて、ありがとうございます。
我が家のお転婆娘も1歳半になりますが、まだまだ赤ん坊です。
公園の近くに住んでいるので、また、お声がけ下さい。
Commented by sakurabor at 2013-10-08 00:04
>メアリーママさんへ
こんばんは、チョコ三昧の2日間でした。
優秀なワンコ達ばかりで、羨ましい限りです。
チョコボー達は、それぞれ癒し効果抜群の魅力を持って接してくれます。
今年は、大会に参加しているチョコボー達も多かった気がします。
メアリーちゃんと、どこかの大会でお会いしたいですね。
早く、愛媛ドライブ計画しようかな?
では、また!
Commented by sakurabor at 2013-10-08 00:10
>yubiさんへ
お声がけありがとうございます。
JKCの大会なので、また「ずっちゃんファミリー」い会えると思っておりました。チャーちゃんのスピードと集中力凄かったです。
競技が終わって、甘えている姿も可愛かったですよ。
ずっちゃん&ミカ君に甘えてもらって、家族が致されました。
是非、懲りずに松本界隈の観光にお越し下さい。
食べ歩きの観光案内も、計画します!
東京にも、出没しますので。。。。
秋が瀬にも時々出かけたりしています。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧