チョコボーさくら+雅楽(うた)2

北陸甲信越ブロック 訓練・アジリティー競技会

10/6も、信州スカイパークでJKCによるアジリティー競技会が行われました。
10/5土曜日の天候とは、大きく異なり朝からド・ピーカンの秋晴れです。
犬にとっては、厳しい条件となりました。
c0268774_0375385.jpg


我が家は、いつものように見学です。
犬の大会と言えば、参加する側で2日間過ごすパターンもありますが、見学のみの
2日間というのはそうそう無く、日差しが厳しいと日陰のある場所に移動しながら観戦していました。
参戦されたみなさん、お疲れさまでした。遠征組の方は、ご無事に戻られたでしょうか?

チョコボー三昧の二日間でした。
雅茶君と記念撮影。ワン達はまぶしかったよね。
c0268774_0405976.jpg







雅茶君の大会の様子です。
スタート前
c0268774_043364.jpg



位置について!ヨーイドン
c0268774_044557.jpg



次はどこだ!
c0268774_0444839.jpg



こんなの簡単 タッチゾーンを忘れなきゃいいんだよね!
c0268774_0452998.jpg



お次は、ハードル
c0268774_0464521.jpg



高いところも平気
c0268774_0473013.jpg



もういっちょ!
c0268774_048780.jpg



ゴールだよ
c0268774_0484667.jpg



こちらは、表彰後の写真です。
c0268774_0492140.jpg



また、お会いしましょう!
[PR]



by sakurabor | 2013-10-08 00:51 | DOG | Comments(2)
Commented by 雅茶の家来 at 2013-10-08 12:30 x
2日間色々とお気遣い頂きありがとうございました。
久しぶりのさくらちゃんはじめましての雅楽ちゃん、
一番はかわいいお姉ちゃんに会えて嬉しかったよ~ (>▽<)
雅茶編まで作って頂いて(爆)
イイ所見せたかったけど、今一歩の所でやらかしちゃって、
雅茶らしい〆となりました。
この会場は2年に1回。
次回は雅楽ちゃんも走ってる事を期待して、
またお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!
Commented by sakurabor at 2013-10-08 21:57
>雅茶の家来さんへ
遠征ご苦労さまでした。
2日目は、暑かったですね。
娘にお土産まで頂き、ありがとうございました。
雅茶&ミクちゃんとしっかり、訓練されているのが
凄いですね。ふわふわの毛並みの雅茶くんと
しっかり集中したミクちゃんが可愛かったです。
2年に1度ですが、次回も楽しみにしています。
雅楽も、少しはオビディエンスを続けていますが
飼い主が、ダメダメなので、なかなか進みません
家の中でも、仕事(楽しみ)を教えて覚えてくれるといいなと思います。
関西方面にも、遠征したいです。
では、次回を楽しみにしています

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧