チョコボーさくら+雅楽(うた)2

お邪魔犬達

週末は、松本市内にお出かけです。
自分の髪をカットに、素敵な理容室
看板犬のお出迎え
c0268774_21413926.jpg


妹分のシータから熱烈歓迎
c0268774_21431046.jpg


雅楽は、まあや姉さんに遊んでもらいたくて、眼力テスト
c0268774_21435969.jpg







職場に、ボーダーがわらわらと過ごしている、松本市内中心地にあるお店は?
c0268774_2146259.jpg


街は、既にクリスマスツリーの準備が進んでいます。
c0268774_21502116.jpg


四柱神社へ
お散歩
c0268774_21542985.jpg


えびす講まつりへ
c0268774_21563697.jpg


近くのベーカリーでランチを食べて
c0268774_21572840.jpg


かりんとう屋を回って帰りました
c0268774_2158113.jpg



松本市内を歩く事も少ないので。。。。ワンコ達と一緒にお散歩も疲れました。
週末は、スタッドレスタイヤに履き替えました。
安房峠を超えて高山にお出かけ予定ある為!
では、また!
[PR]



by sakurabor | 2013-11-17 22:02 | DOG | Comments(2)
Commented by まやP at 2013-11-21 13:57 x
その節はご来店、お土産をありがとうございました
雅樂ちんはウチの看板犬ができそうですね~(笑)
ママさんも今度どうですか?
おまちしておりま~す♪
Commented by sakurabor at 2013-11-22 22:37
>まあやパパさんへ
御邪魔しました!
雅楽いつでも、貸し出ししますよ(笑)
「まあや」や、「シータ」は、当然お仕事の場ということが理解できているのですが、雅楽はdog cafeくらいやってきたとしか思っていませんね。お姐さん達に教育してもらった方が、きっと良い子になります(笑)久しぶりの市内観光でした。また、寄らせて下さい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧