チョコボーさくら+雅楽(うた)2

正月休み_馬籠宿

お正月休みは、半日で出かけられる範囲でのドライブ
中山道の宿場町
今年の干支にちなんで、馬籠宿に出かけて来ました。

馬籠宿は、松本と同じような標高となります。
c0268774_19515692.jpg



さくらと雅楽
c0268774_1953351.jpg


それぞれ、性格は異なりますが甘えん坊は、同じ。
ボーダーを飼う前までは、こんなにべったりする犬種ではないと
思っていましたが、結構どのボーダーも甘えん坊

さくら
c0268774_19553875.jpg



雅楽
c0268774_19561512.jpg



馬籠宿には、犬連れでもOKの食事処あり




まごめやさん
松本から2時間程度で中津川からお邪魔しました。
c0268774_19581971.jpg



親子丼とそばのセットです。
c0268774_19584293.jpg


お手軽価格も良心的です。

わん子連れは、別棟の食事スペースがあり安心して入れます。
c0268774_19595285.jpg



また、みんなで来よう!
[PR]



by sakurabor | 2014-01-04 20:02 | DOG | Comments(4)
Commented by haruna at 2014-01-09 08:39 x
みんないいお顔ですね。
さくらちゃんとうたちゃんを見てる、さくらファミリーが
いっちばんニコニコだったんじゃないでしょうか~!
想像できちゃいます♪

ご挨拶遅れてすみません。
ワンコともども本年も宜しくお願いいたします。

Commented by sakurabor at 2014-01-13 09:53
>harunaさんへ
遅くなりました、今年も宜しくお願い致します。
近場のお出かけで、正月を過ごしました。
今年は、おだやかなスタートだったのですが、仕事が
始まってから、寒く厳しい冬がやってきました!
ワンコ達は、こたつでぬくぬく?!
ディスクドッグとは言えないかな?
では、また公園で
Commented at 2014-01-13 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-13 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧