チョコボーさくら+雅楽(うた)2

犬賢楽学俱楽部セミナー参加その7

セミナー参加編は、これで最後です。
犬賢楽学俱楽部セミナーへ参加されるかたは、こちらから

犬の名前と写真が合ってない場合もあるかもしれません
ご容赦下さい。

スタイリッシュなシェルティのアレス
c0268774_20163389.jpg


襟巻きのカラーが凄く奇麗で、毛葺きのよいワンコ
c0268774_2017249.jpg


ディスクもしっかり追いかけていました
c0268774_20172845.jpg


まっすぐ飼い主を見ている眼が、集中力の高さが出ていますね
c0268774_2017489.jpg



ゴールデンレトリバー
犬の名前が判りませんでした。ゴメンナサイ
*ディスクにワンコのお名前が書かれていると、あとでカンニングできるのですが(汗!)
c0268774_19231634.jpg


ゴールデンの奇麗な毛並み おでこの大きさが凄く可愛い
まだ若いワンコなのでしょうか、スイッチが入ると動きが激しい
c0268774_19234850.jpg


しっかり、ディスクを咥えています
c0268774_19242669.jpg


持って帰って来たよ!
c0268774_19245693.jpg


濃い色のゴールデンと、少し薄い色のゴールデン2頭で参加されていました。
c0268774_19252244.jpg


大型犬のディスクは、優雅で距離も伸びた時の、動きが速くてカッコいーです。
c0268774_19255483.jpg


ディスクの戻りも、楽しそう。
c0268774_19262084.jpg



いろんなワンコ達のディスク練習を見学するのは、非常に参考になりました。
機会があれば、また参加したいです。
皆さん、ありがとうございました!

もちろん我が家のへたれな飼い主は、手首や腕の筋肉痛が残りました。
[PR]



by sakurabor | 2014-01-18 20:37 | DOG | Comments(2)
Commented by あい家 at 2014-01-19 02:04 x
こんばんは、
セミナーお疲れさんでした、
なかなか有意義だったと思います。

あいとライトの写真が
良く撮れていてうれしいです。

あいは昔は布じゃなかったんですが
3歳か4歳の時オヤツのヒズメで歯が折れてから
医者に布ディスクオンリーを宣告されて今日にいたります。

またどこかで華麗な演技を見せてください
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sakurabor at 2014-01-19 16:02
あい家パパさんへ
セミナーお疲れさまでした。

あいちゃんも、歯の折損がありましたか。
さくらも、昨年の春に犬歯をはじめ、数カ所歯を折る事故を
やってしまいました。歯の治療に慣れた先生のもと、治療して
もらい、一応ディスクもやれるようにしてもらいました。
ボーダーは、歯の治療には、強い犬種のようです。

また、ご一緒させて下さい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧