チョコボーさくら+雅楽(うた)2

1/18-1/19週末の雪遊び

週末は、少し雪が降って、ワンコ達もいつもの公園で雪遊びです。
土曜日は、CIEL&AILE&KOPI家のご一行様(笑)と一緒に、公園を歩き散歩
KOPIもどんどん可愛く、大きく育っていますね。
せっかくママさん力作の、コートがパンパンになってしまったとか。。。
Tシャツに変更!
まずは、KOPI
c0268774_18295415.jpg


そしてAILEちゃん
c0268774_18315032.jpg


お兄ちゃんは、イナバウアー!
c0268774_18324849.jpg



へたれのさくらは?
c0268774_1833503.jpg


雅楽も
c0268774_18343189.jpg






ワンコ達は、雪遊び大好きですね
c0268774_183551100.jpg


何か御用があるの?
c0268774_18364434.jpg



さて、日曜日は昨日の夜半から少し雪が降ったので、朝からみんなでボール遊び
まずは、チョコちゃん
白と黒のコントラストのみ ピントがあっているのかどうかもよくわからない!
c0268774_18382088.jpg


いつも、ボールを取ってゴメンネ!
c0268774_18384977.jpg


まあや&シータ ママさんのコート着用
c0268774_1840062.jpg


さくらと雅楽
c0268774_18403940.jpg


c0268774_18411128.jpg


c0268774_1841287.jpg


さくらの雪遊び
c0268774_18423127.jpg


c0268774_1842521.jpg


c0268774_1843985.jpg


c0268774_18432598.jpg


雅楽は?
c0268774_184349100.jpg


夏は、バーベキューする場所もしっかり雪が積もっています。
c0268774_1844788.jpg


雪が、いつもの公園より深いので走りにくそう
c0268774_18442435.jpg


しっかりダウンしてから。。。。
c0268774_18444190.jpg


[PR]



by sakurabor | 2014-01-19 18:46 | DOG | Comments(4)
Commented by しえまま at 2014-01-20 05:43 x
久しぶりの一緒のお散歩、風もなくそんなに寒くもなくて
良かったですね。
またご一緒しましょう。
Commented by 桜ぱぱ at 2014-01-20 10:57 x
信州は雪ですね。駿河は 雪が舞った程度で 「初雪~!」と大騒ぎ。18・19と大井川でK9の大会がありましたが、うちの桜はヒート中につ
き 私だけが 応援に参加してきました。 もう いい加減避妊させようかな?
Commented by sakurabor at 2014-01-20 23:37
>しえママさんへ
久しぶりにご一緒できて、良かったです。
3匹それぞれの個性があって、またKOPIは、しえ家にやってきて本当に幸せそう。見てるだけで、こちらも嬉しくなります
また、ご一緒させて下さい。
Commented by sakurabor at 2014-01-20 23:54
>桜パパさんへ
駿河も雪が降ったのですね。今週の寒波は、太平洋側にも
雪が降るとの予報ですね。ワンコ達は、喜ぶのですが
人間側が大変ですね。
さて、「桜」ヒートですか? 我が家も、ヒート中のときは、おむつ着用
で過ごしています。我が家も、そろそろ避妊手術です。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧