チョコボーさくら+雅楽(うた)2

スヌーピーがやってきた!?

犬物グッズは、皆さんのワンコ好き家庭と変わらず、しらないうちに増える我が家
今回は、これがやって来た
c0268774_8273488.jpg


ミスタードーナッツで当たってやって来たとか
c0268774_8288100.jpg


さくらも、次のターゲットがやって来たと思っているのか
c0268774_8332529.jpg


仲良く、過ごす2匹のおもちゃになるのかな?
c0268774_834317.jpg


雅楽も不思議そうな顔
c0268774_8363282.jpg


さくらも同じですね。
c0268774_8365261.jpg


[PR]



by sakurabor | 2014-01-25 08:38 | DOG | Comments(6)
Commented by ピピ at 2014-01-26 18:32 x
サクラパパさんこんにちは♪ ブログのコメントありがとうございました。ボーダー繋がりが嬉しいです(*≧∇≦*)
ミスドのスヌーピーかわいいですね。大きさが、サクラちゃんと、うたちゃんの格好のターゲットになりそう( ̄▽+ ̄*)
Commented by sakurabor at 2014-01-26 21:38
>ビビさん
こんばんは、意外なところでワンコ友達が繋がっています。
ボーダー飼いの人は、皆さんアクティブなので、お出かけした
場所や大会で再会したり、Blog繋がりがあったりで、驚く事も
多々あります。
高山方面は、さすがに雪が深いですね。
しっかり体力トレーニングができそう。
では、また!
Commented by 雅茶の家来 at 2014-01-28 21:02 x
スクラッチ、予感的中!!
誰の直感かしら? すごーいo(^o^)o
もちろん「お仲間やってきた」って狙われるでしょ
高い所に飾っとかなきゃ。

一緒に寄り添って寝てる姿かわいい♪
Commented by sakurabor at 2014-01-29 23:54
>雅茶の家来さま
お久しぶりです。今年もよろしくです。
食いしん坊の家族(人間も犬も)を支えるママの強運ですね。
雅楽は、すぐおもちゃだと勘違いするので、そのままにしておくと
2匹の餌食になってしまいます。
意外とさくらは、新しい物には慎重です。
そうそう、2匹で仲良く寝てい姿を見ると、ホッとします。
2頭に増やして、良かったなと思える瞬間です。

大山に出かけて雪遊びしたり、楽しそう。
病気や怪我が無いよう、お互い楽しみましょう。
Commented by yubi at 2014-02-05 10:11 x
せっせと食べても何も当たらない~~!!すごいですね!
今年は当たり年??

話は変わりますが↓のセミナーの風太くんがしぅに
そっくりで何度も写真をみてしまいました!!
すごい似てる~~(^_^.)

そしてさらにさらに話は変わりますがブログを
リンクさせていただきました<(_ _)>
Commented by sakurabor at 2014-02-07 01:33
>yubiさんへ
はーい!今年は、当たり年でインフルエンザ香港Aにもあたり、先週1週間休みました(爆!)
風太君vsしぅ君とそっくりですか?どこかで血縁かも知れませんね。
Blogのリンクありがとうございます。
忘れた頃に、更新するBlogですみません!
ずっちゃんのヨーダ姿も、可愛いです。
また、お邪魔します。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧