チョコボーさくら+雅楽(うた)2

ワゴンがミニバンに?!

日本全国大雪ですね。
ここ松本も、あっという間に雪景色です。
1日で積もった量は、過去引っ越して来て以来(10年位)最大量?!
朝から、雪かきに追われる1日でした。

庭に止めてある車は、あっという間にワンボックス化?
c0268774_17582721.jpg


今日は、1日お家で過ごす我が家です。
午前中は、何とか公園で遊べたものの午後からは、
ラッセル状態で埋まるだけ(笑!)
朝は、それほどでも無かったのですが。。。。
先住犬が外で使用していた、犬小屋です。
c0268774_1821218.jpg


お昼の時点で、もう入り口がほとんど見えない!
c0268774_1835458.jpg


さて、我が家のワンコ達は?
c0268774_1851268.jpg


散歩の後は、お家でぬくぬく?
c0268774_1873320.jpg


さくらは、つまんなーい!
雅楽もつまんなーい!
c0268774_1882288.jpg


c0268774_189176.jpg



早く、天気が回復しないかな?
c0268774_1810180.jpg


こやつの頭は、これしか考えていません
c0268774_1811577.jpg


まだ、雪が降り続いています。
明日の朝が、こわーい。
また、雪かきの1日になりそう。
では!
[PR]



by sakurabor | 2014-02-08 18:15 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧