チョコボーさくら+雅楽(うた)2

週末の大雪状況

先週に引き続きの大雪
日曜日は、またもや車の救出。
せっせと、掘り出しました。

よし車の救出開始!
c0268774_1855593.jpg


まず、車の上と右側を人が通れるスペースを確保
c0268774_18563829.jpg


後ろに回り込んで
c0268774_18575468.jpg


ショベル使える幅をかき出す。
c0268774_18591611.jpg


といった感じで、先週から学んだ救出方法(泣)を繰り返す。
やっと、これでママ車を救出です。

待ちに待ったワンコ達、やっと公園に向けて出発!
c0268774_191966.jpg


もうあと10mも無いところで、道はない。
c0268774_1921621.jpg


ちょっと、諦めかけた心に、CIEL家が目の前を通過。

これで、助っ人もいるし、LetsGoになるか?
c0268774_1932915.jpg


続きは、「雪遊びスタート」をクリック



スコップもって、公園に!
かまくら別邸を、再建だ!
c0268774_1981461.jpg


まだ、誰も到達していないファミリー広場中央付近
c0268774_1993646.jpg


入り口を、かき出すと、中の部屋は無事でした!
CIEL&AILE&KOPIもラッセルで一番乗り
c0268774_19113740.jpg


AILEちゃんも楽しそう
c0268774_19123870.jpg


ママさんとJUMP一番!
c0268774_19132180.jpg


KOPIも
c0268774_19135665.jpg


さくらと雅楽
c0268774_19154780.jpg


追いかけっこの始まり
c0268774_19162143.jpg


犬道が、どんどん迷路のように増殖する。
c0268774_1917345.jpg


雅楽が逃げて、さくらが追いかける
c0268774_1918984.jpg


さくらが、得意そうにボールGET!
c0268774_19192753.jpg


雅楽走る!
c0268774_19202218.jpg


かまくらに逃げ込んでみたり
c0268774_1920553.jpg


楽しそうに周回中
c0268774_19212019.jpg


疲れを知らないアホなやつ!
c0268774_19221611.jpg


さくらは、お嬢さん風
c0268774_1922443.jpg


雪を食べながら、水分補給
c0268774_19232146.jpg


しっかり、遊びました。

この後も、家の周辺を雪かき
道路の雪を少しでもはいで置きます。
CIEL家の皆さんありがとうございました!
[PR]



by sakurabor | 2014-02-17 19:27 | DOG | Comments(2)
Commented by メアリーママ at 2014-02-17 21:38 x
お久しぶりです!そちらは凄いことになってますね(^-^;愛媛から出たことがない私には想像がつかない世界!
2匹とも、大雪でも慣れっこですね。大自然を満喫できる環境、羨ましいです(^^)
でも松山も今年は例年に比べて特別寒く、雪もよく降ります。ここ、数日は天気も悪く寒いので室内でダラダラしがちなダメ飼い主とメアリーです。さくらちゃん、うたちゃんを見習いたいです(^^;
Commented by sakurabor at 2014-02-17 23:09
>メアリーママさんへ
ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?
松山でも雪ですか?本当に珍しいですね。
こちらは、スキー場に、来たような生活です。
普段は、松本市界隈は、寒くても雪は、少ない地方です。
今年は、まとまった雪がドカッと降っていて、近所の皆さんも
雪かきに追われて、もーうんざりといった感じです。
この公園近くは、松本でも寒い地域です。
今日も、最低気温は、-17.3度
雅楽は、お家の中でこたつが大好きで、いつのまにか
こたつの中に潜り込んでいます。
さくらは、やったこと無いのですが。。。。。。
もうすぐ、メアリーも雅楽も2歳になりますね。
まだ、仔犬っぽさが抜けない雅楽です。
2匹で楽しく、過ごせているので、甘やかしてばかりです。
また、近況をお知らせ下さい。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧