チョコボーさくら+雅楽(うた)2

平日へ復帰!

まだまだ、雪はたっぷり
各地域の除雪も、少しは進み、JRの運行も少しづつ復帰してきています。
まだ、山梨方面は、NGですね。CIELパパさんは、まだ通勤困難ですか?
さて、朝夕の冷え込みも昨日より緩みました。
しかし、窓の外は、こんな感じですね。
c0268774_20262410.jpg


さて、ワンコ達との朝の散歩は、「さくら」さんから
c0268774_2028474.jpg


雅楽は?
c0268774_20283936.jpg


やはり、公園に出かける人も、ワンコ連れのかたばっかりのようです。
c0268774_20294452.jpg


さくらは、短時間でも満足するけど
c0268774_20301761.jpg


雅楽は、まだまだ遊び足りません
c0268774_20302490.jpg


寒い中、セキレイも歩いています。
c0268774_2031426.jpg



さて、まだまだ道路の凍結や雪による車線幅の確保が困難で、通勤時間が
読めない日が続きます。みなさん安全運転で!
[PR]



by sakurabor | 2014-02-18 20:33 | DOG | Comments(4)
Commented by しえぱぱ at 2014-02-19 09:32 x
道路はなんとかつながったみたいですが、鉄道が完全に繋がってません、本日も休業、1週間はNGですかねえ、JRの情報が薄くて見通しが付きません
Commented by yubi at 2014-02-19 14:50 x
ひえええ。やはり大変なことになってますね。
雪かき、お疲れ様です。
本当にスキー場のようですな。。。。
Commented by sakurabor at 2014-02-20 05:53
>しえパパさんへ
今回は、山梨のどか雪の影響大きいですね。寒気団も居座っているので、なかなか解けないし。。。。。石和温泉で週末から戻って来れない
人もいたり、JRの復旧難航しているようですね。
しっかり、ワンコ達と遊んで下さい。
また、公園で!
Commented by sakurabor at 2014-02-20 05:58
>yubiさんへ
昨日も、会社で車を1台掘り出しました(笑)
北側に面したところは、しっかり雪が凍っています。
交通渋滞が続き、まだまだ大雪の影響が残っています。
ワンコ達は、どこ吹く風!
寒くなると、こたつに潜りこみ、ぬくぬくしています!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧