チョコボーさくら+雅楽(うた)2

さくらも6歳!

さくらも、本日 3/9 誕生日です。
あっという間に、6歳です。
熟女になったチョコボーダー
さて、今日はどこへ。。。。お出かけ
諏訪で、昼食をとったあと
八ヶ岳方面に
c0268774_2325699.jpg


小淵沢を抜けて、清里方面へ
結構、雪が残っています
c0268774_234857.jpg


お決まりの清泉寮まで、アイスクリームを食べに
c0268774_235776.jpg


ちょっと、そわそわ
c0268774_2371771.jpg


さくらが、おねだり光線!
c0268774_2374523.jpg


それ、ちょうだい!
c0268774_2383020.jpg


雅楽も
c0268774_239776.jpg


体重の違いか?
雅楽13kg,さくら15kg←初めてこんなに太っている。
そろそろ低カロリー食に変更かな?
続きは、自宅に戻ってから





めっきり、太くなって来た「さくら」に合わせて
今日の誕生会は?どんな食べ物かな
雅楽がさくらを呼んでいるよ
c0268774_23115390.jpg


早く、遊ぼうヨ
c0268774_2312212.jpg


でも、食べるのが一番!だね
c0268774_23124953.jpg


もうちょっと、待って
c0268774_2313622.jpg


お姉ちゃんのを、欲しがる雅楽!
c0268774_23134141.jpg


仲良く、完食でした。

「さくら」6歳おめでとう!
今年も、元気でいっぱい遊ぼう
[PR]



by sakurabor | 2014-03-09 23:18 | DOG | Comments(10)
Commented by haruna at 2014-03-10 07:54 x
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!
しっかりもののお姉ちゃんになりましたねー!
まだ雪がたくさん残っていますね。いいお天気で楽しそう♪
Commented by まやP at 2014-03-10 22:49 x
さくら、6歳お誕生日おめでと!
子犬のころから見てるけど、はやいもんだね。
また「さくらさん、ばんざ~い!」
を見せてね♪
Commented by しえ家 at 2014-03-11 05:47 x
さくちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
ワンこの年を数えるのはホントに早いことです。
1年1年を大事に過ごしていきたいですね。
6歳の1年も元気に楽しく・・・・がモットー!!!
また一緒にたくさん遊ぼうね。
Commented by 雅茶の家来 at 2014-03-11 18:48 x
さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
雅楽ちゃんもちょっと前に2歳のお誕生日おめでとう(*^m^*) ムフッ
姉妹仲良しで楽しく過ごしてくれるからいいね。
6歳って一番良いお年頃☆
この1年も元気にいっぱい遊ぶんだよ~
Commented by yubi at 2014-03-14 10:43 x
さくらちゃん、おめでとう!!
もう6歳か~。はやいね~。

うちも食欲魔ずっちゃんの体重コントロールが大変な日々です。
お揃いのコート、かわいい!
Commented by sakurabor at 2014-03-16 22:54
>harunaさんへ
ご無沙汰しています。
さくらへお誕生日のおめでとうありがとうございます。
やっと、雪も少なくなりました。
少しづつ、暖かくなり外遊びも長くなりました。
また、公園で!
Commented by sakurabor at 2014-03-16 22:57
>まやPさま
あっという間に、6歳ですね。
人間のトレーニングが一番少なくて、まわりの贅肉がついて
体が重たくなって来ました!
犬と一緒にトレーニングすれば、良いのですが、「さくら」も
自主休憩が長くなりました。
また、公園で!
Commented by sakurabor at 2014-03-16 23:01
>しえ家の皆様
おめでとうをありがとうございます。
人見知りの多い「さくら」ですが、公園の皆様には、
手洗い歓迎でいつも、すみません。
雅楽と一緒に仲良く遊んでやって下さい。
では、公園で!
Commented by sakurabor at 2014-03-16 23:06
>雅茶の家来さま
ご無沙汰しています。
はや、6歳なって、一段とストーカーが進みました。
分離不安を助長しているような?!
2頭に増えて、人間の体力がなかなか追いつきません。
余分な脂肪も増えるばかりです。
暖かくなったら、少し運動不足を解消しなくては。。。。
アジリティ頑張って下さい。
怪我や、病気が無いように楽しく過ごしましょう。
Commented by sakurabor at 2014-03-16 23:16
>yubiさんへ
あっという間の6歳でした。
雅楽の時は、ワンコ用のカップケーキなど用意したのですが、
「さくら」は、ダイエット食のうどんにまぐろあんかけで
ごまかしました(笑)
普段から、人間と同じようにパンを食べたり、おやつ
タイムを過ごしたり、運動量が減って来たら、てきめん
に体重増加。2kgは、落とさないと駄目ですね。

今年は、やっとお揃いのコートを揃えたのですが
体型の違いで、雅楽は、「ぶかぶか」です。
でも、人間の体重コントロールの方が先決です。
今までの、ズボンが厳しくて(笑!)
消費税分は、ダイエットしなくては。。。トホホ!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧