チョコボーさくら+雅楽(うた)2

DOG セミナー4/12

久しぶりの更新です。
ランの命日も過ぎ、はや6年がたったなーと思えば
4月も、半ばになりました(汗!)
久しぶりに、中川村で行われたセミナーに参加してきました。
かみさんが足のじん帯を伸ばしたので、雅楽は、長男とデビューです。
c0268774_6241465.jpg


さくらは、自分と一緒に練習
c0268774_6245981.jpg


いつも、一緒に遊んでくれるKOPIも一緒
c0268774_6261470.jpg



では、セミナー開始!



まずは、雅楽
c0268774_6271891.jpg


楽しそうに遊んでくれます
c0268774_6274889.jpg


ディスク大好き
c0268774_6285974.jpg


さて、長男とのコッビネーションは?
c0268774_6294043.jpg


セミナーで人間の動きをチェック
c0268774_6304117.jpg


トスの上げる場所とタイミングは?
c0268774_6311997.jpg


一生懸命やっていました。
c0268774_6314370.jpg


さて、KOPIの参加模様です。
c0268774_6331989.jpg


今日は、お父さん一緒
c0268774_634995.jpg


笑顔で遊んでいます。
c0268774_634403.jpg


次は、何やる?
c0268774_6351615.jpg


犬の入り道を、KOPI&パパさんで確認・・・・奇麗ですね
c0268774_6362420.jpg


そして、満面の笑みをプレゼントしてもらいました!

お姉さんのAILE
自分の出番は無いの?不服そう
c0268774_6375091.jpg


いえいえ、ありますよ!
c0268774_638165.jpg


しっkり、見せてもらいました。

こちらも、一緒 シータ!
c0268774_639328.jpg


新技、訓練でしたね。
さて、日曜日は、さくらと自分
雅楽は、佑亮のペアで参加しました。
続きは、また!
[PR]



by sakurabor | 2014-04-15 06:41 | DOG | Comments(6)
Commented by さっちゃん at 2014-04-15 23:33 x
どうもーー!お久しぶりです!

土曜は私もセミナーに行こうと思ってたんですが
肝心のロータスのパットが不調で取りやめに。。
でも行ってたらさくら家にお会い出来たんですね~。
うーーん残念!

あ。。家はフリーを。。と言うよりドッグコントロールの参考になんですが(笑)

またどこかでお会い出来たら宜しくです!
Commented by sakurabor at 2014-04-16 00:13
>さっちゃんさんへ
こんばんは、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
雪が降ったり、いろいろ忙しくあっという間に、桜のシーズンへ
中川村も桜が満開でした。
セミナーは、まあや家&シエル家と一緒に、松本地区のボーダー
集合して参加でした。
また、ご一緒しましょう。
天候が良くて、しっかり日焼けして帰りました。
Commented by しえぱぱ at 2014-04-17 12:34 x
お疲れ様でした〜
久しぶりのセミナー
プレイヤーが全く動けてませんでした、(´Д` )
ワンコたちの能力を引き出してあげれるようにプレイヤーのレベルアップ図らねば!
おさしん、転載させてくださいませ〜
Commented by sakurabor at 2014-04-18 05:08
>しえパパさんへ
週末は、お疲れさまでした。
筋肉痛で、階段の上り下りが大変でした(笑)
何年経っても、人間が進歩せず、犬達に置いてけぼりです。
いつもの公園も、桜が満開となりました。
週末の土曜日が、見頃です。
週末は、応援本当にありがとうございました!
Commented by まやP at 2014-04-18 08:51 x
セミナーおつかれさまでした・・・
なんちゅうトスでしょ!
こりゃキャッチできませんですよね~(泣)
Commented by sakurabor at 2014-04-19 05:55
>まやPさんへ
セミナーお疲れまでした。
シータと新技に果敢にチャレンジされていましたね。
毎回、セミナーに出かけると、スペースの使い方だったり
犬のコントロールやタイミングだったり、人間が体を使って
覚えることが多く、頭も体も疲れてきます。
でも、新鮮な感覚もあり楽しく1日過ごせました。
まあやPさんのHPから、お写真いただいていきます!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧