チョコボーさくら+雅楽(うた)2

10th Heat A.W.I.JAPAN at Nakagawamura

先週の日曜日は、A.W.I Japan の中川村大会に参戦です。

長男と雅楽team 
自分とさくらteam 
2組が、初心者・初級チーム Division3 / フリースタイルクラスに参加しました。

自分達の主な写真は、まあやPのBlogより頂きました。
素敵な写真を、ありがとうございます!

結果は、さくらと自分が、初めてA.W.Iの大会で入賞しました。
さくらと自分のTeam....コートの中では、一歩も動かず、一投もせず
帰った大会も何度もありました。
雅楽が来て、やる気も出て来た「さくら」ですが、脚の故障があったり、
歯を折ったり、アクシデントもありながら 亀のような歩みで、フリー大会に
参戦して来ました。
松本市界隈のボーダー仲間の応援や指導があって、やっと表彰台に
上がれました。応援頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

c0268774_23475713.jpg



さくらの様子
c0268774_23451510.jpg


スタートです。いつものようにハイテンションです。

c0268774_23454256.jpg


飛び系のトリックは、今回あまり中に入れませんでした。

ディスタンス
c0268774_23463752.jpg



高校に入学したばかりの息子と雅楽team
c0268774_23534283.jpg



フリーのスタート
c0268774_23541891.jpg


c0268774_23545290.jpg


c0268774_23553176.jpg


ディスタンスは?
c0268774_23555141.jpg


c0268774_23563161.jpg



雅楽と息子のスピードが、上がると
速い技のトリックでは、ポテンシャルが高いです。
おやじのスピードに合わせて、演技してくれた「さくら」に感謝です。
ワンコ達、楽しい時間をありがとう!
[PR]



by sakurabor | 2014-04-20 00:01 | DOG | Comments(4)
Commented by しえ家 at 2014-04-21 05:29 x
まずは、コピ蔵の子守ありがとうございました。

さくらの表彰台、ホントに嬉しかったね。
まだまだ、これからも楽しんでいきましょう。
毎日の、パパ・ママの努力のたまもの!

また、セミナーもご一緒しましょう。
コピ蔵もさくらに続き頑張るぞ!!!!
Commented by sakurabor at 2014-04-22 06:20
>しえ 家のみなさま

セミナーから大会までお世話になりました。
さくらも雅楽も、少しづつディスクドッグに近づいてきました。
楽しく、怪我無く人間と一緒に遊ばせてもらいます。

KOPIもしえ家に来てはや半年、甘えん坊の穏やかな顔
になって、毎日楽しそうですね。AILEちゃんとのパパ争奪戦
も、楽しんでいるようですし。。。。。。
応援ありがとうございました。
ではまた公園で!
Commented by 雅茶の家来 at 2014-04-22 22:29 x
さくら&パパペア 入賞おめでとう \(@^0^@)/
写真すごくカッコ良く見えるんですけど♪
実際にやってる姿見てみたいわ~
すぐ後ろに雅楽&お兄ちゃんペアが追いかけて来ますぞ。
お互いに良いライバルとして伸ばせ合えれば良いですね。
どちらのペアも負けるな!!
ママさん早くお怪我治して下さいね
Commented by sakurabor at 2014-04-23 23:25
>雅茶の家来さま
おめでとうメッセージありがとうございます。
やっと、フリーの競技で、入賞致しました。
写真だけで助かりました(笑)
実際は、飼い主のギコチナイ動きに、ワンコが頑張って
合わせて動いています。
雅楽が来てから、少し「さくら」も負けずぎらいになったのか?
大会でも動いてくれるようになりました。
少しづつ、自分たちのリズムで、丁寧なフリー演技を練習します。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧