チョコボーさくら+雅楽(うた)2

蓼科&八ヶ岳原村

GWの5/4に近場へお出かけしてきました

蓼科湖へお花見です。
毎年、来ている気が。。。。。

今年は、ネリー&サラ家と一緒にお出かけしました。
c0268774_448382.jpg


さくらさん
c0268774_4491810.jpg


雅楽さん
c0268774_4495181.jpg


蓼科湖も奇麗でした!
c0268774_4502583.jpg


その後、ランチを食べにまったりと
c0268774_452430.jpg


サラは雅楽に似ています。
c0268774_4524424.jpg


もう1枚、まんまるお目め
c0268774_453963.jpg


さくらもおねだり
c0268774_4563312.jpg


雅楽は、以外とおとなしい
c0268774_4574521.jpg



さて、その後サプライズがありまして、
こちらのご一行さまと 合流です。

その日、2度目の場所でしたが。。。。。
ランチを取った後、アウトレットへ向かった途中、発見です。
c0268774_4593111.jpg


お久しぶりの再会です。いつも、可愛い御家族です。
c0268774_505921.jpg


仲の良いチョコボー家族
c0268774_514857.jpg


c0268774_543714.jpg


お昼も食べすにお待ちの御家族と合流
チョコ&グリ家
c0268774_56530.jpg


可愛いキャバリア グリちゃん
c0268774_591746.jpg


チョコちゃん
c0268774_510758.jpg



さて、この日のもて男は、
c0268774_5114962.jpg






熟女好きでしたね。
さくらが怒ってゴメンネ
c0268774_5132651.jpg


c0268774_5134590.jpg


雅楽にも興味を持ってくれてありがとう!
c0268774_514776.jpg


c0268774_515543.jpg


さらに
c0268774_5153189.jpg


c0268774_516987.jpg


りっぱな体格に成長!
c0268774_5165651.jpg


集合写真です。
c0268774_520746.jpg


c0268774_5215100.jpg


ジュリア母さんは、いつもおっとり。
c0268774_5212823.jpg


マイペース
c0268774_5223068.jpg


食べ物には、敏感です
c0268774_5225138.jpg


お騒がせしました。
無理矢理合流、楽しかったです。

このあと、のんびり買い物に出かけました。
ネリー家の皆さん、遅くまでおつきあいありがとうございました。
今度は、白州方面に遊びに行きましょう。川遊びもできるし!
[PR]



by sakurabor | 2014-05-14 05:31 | DOG | Comments(4)
Commented by ネリー家 at 2014-05-14 22:20 x
さくちゃん家
蓼科方面ドライブどうもありがとう~~!
のんびりゆったりなお昼ご飯も
ワン達といっぱい遊べて良かったし、
思いがけない出会いのサプライズも楽しかった~~。
ミカくんはさすがに熟女好き?
1歳のサラちんには見向きもしなかった!
あっはは。
白州方面も是非行ってみたいです。
ありがとう。
また遊びましょう!


Commented by sakurabor at 2014-05-14 23:35
>ネリー家の皆様
先日はありがとうございました。
5月の連休中でしたが、のんびり過ごせましたね。
サラちゃんも、避妊手術したのですね。
我が家も、タイミングを考えています。
白州方面も、食べるところとセットでお出かけしましょう
良い場所があれば良いのですが。。。。
では、また!
Commented by yubi at 2014-05-15 15:52 x
いや~びっくりしました!! でもあえてうれしかったです。
さくらさんはじめ、うたちゃん、ネリサラさんと女子ばっかりで
ついついウハウハになってしまったボクチンです。
すみませんね。うちの犬が。
またどこかで会えるといいな~。今度はどこで会えるかな。
たまに八ヶ岳はお友達の別荘にお邪魔してます!!

すごいっチョコグリの見分けがついている(゚o゚)\バキッ
Commented by sakurabor at 2014-05-15 23:21
>yubiさんへ
こちらこそ、びっくりしました!
目の前を、チョコボーを乗せたキャンピングカーが通過
慌てて、進路変更
ミカくん、ツヤツヤの毛並みでしたね。
アジリティもしっかり、競技に出ているのですね。
我が家のように、何かを覚えるのも亀のように遅い飼い主には
ワンコの能力を引き出すのも、おそおそです。
モチベーションをもちながら、訓練するのも難しいです。
グータラ飼い主は駄目ですね。
可愛いワンコたちを甘やかしてばかりです。
ずっちゃん&ミカくんたちに会えて、嬉しかったです。
八ヶ岳方面にお出かけの際は、またお会いしましょう!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧