チョコボーさくら+雅楽(うた)2

年末の振り返り

今年も、残りわずかとなりました。
今年の中盤から、仕事も突発業務が多々発生し工場(中国/シンセン地区)へ
繰り返し出かけたり怒涛の1年でした。

トピック
①ワンコたちは、初めてAWIで入賞できました。
  Devision3(さくら&雅楽共)初めて、ファイナルにもお出かけし、
  お泊まりで参加(これも初めて)できました。
  皆さんの熱いプレーを見学できて良かったです。

  大会でも、一投も出来ずに帰ってきたことを思えば、
  亀のような歩みでも参加することに意義がありました。

②今年の夏は、少し川遊びも進歩し、さくらが泳いでいました。
  ボートも初体験。犬中心の生活パターンではありますが、
  2匹とも楽しく夏を過ごせました。

さて、ちょっと、日にちが経ってしまいましたが、
c0268774_22412577.jpg


さくら
c0268774_22434366.jpg


雅楽
c0268774_22441930.jpg



おととい(12/26)雅楽が、狼爪を負傷
しばらく、テーピングして治療期間が必要となりました。
冬の芝生がないところでスライディングしてひっかけてしまいました。

c0268774_22445093.jpg


早く、良くなって楽しい正月を迎えよう雅楽。
皆様、おだやかな年末年始をお過ごし下さい。
[PR]



by sakurabor | 2014-12-28 22:50 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧