チョコボーさくら+雅楽(うた)2

さくら 7歳

さくらも、早いもので7歳になりました。
しっかり、おばちゃんボーダーです。
相変わらず、甘えん坊の食いしんボー

さて、今日は遅い食事となりました。
c0268774_23134771.jpg


さくらと雅楽は、お誕生日だけ椅子におすわりの食事です。
c0268774_2315423.jpg


雅楽もベッグが上手になってきました。
c0268774_23154392.jpg


お姉さんの瞳です。
c0268774_23161128.jpg


おばちゃん おすまし顔
c0268774_23163638.jpg


しっかりお姉さんになりました。
c0268774_2317056.jpg



さくら7歳おめでとう
楽しく過ごそう!
[PR]



by sakurabor | 2015-03-09 23:20 | DOG | Comments(6)
Commented by 雅茶の家来 at 2015-03-13 08:30 x
さくらちゃんお誕生日おめでとう
 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
同じ年だけど学年だとさくらちゃんの方が先輩なんだよね。
学校行ってないけど (*^m^*) ムフッ
おばあちゃんなんで失礼ですワンよ~
まだまだギャル続行中なんですから♪
この1年も楽しく楽しく過ごしましょう!
Commented by メリー&ルーナのおやじ at 2015-03-14 21:18 x
ご無沙汰してます。
さくら誕生日おめでとう❗
いつまでも元気に突っ走って下さい。
我が家の婆ちゃんボーダーともまた遊んでね~!
Commented by ミル姉 at 2015-03-19 20:37 x
ご無沙汰してます!
さくらちゃん、7才のお誕生日おめでとう♪
またいつか会いたいですね〜(^ー^)ノ
スカイパークの桜、ちょっと見に行きたい気もします♪
うちももうすぐ7才、お互い健康で居てもらいたいですね(*^^*)
Commented by sakurabor at 2015-03-22 23:17
>雅茶の家来様
ご無沙汰しております。
同い年ですが、我が家のワンコは、しっかりトレーニングも出来ておりません。お恥ずかしい限りです(泣)
家庭犬としては、飼いやすいワンコだったので、甘えんボーになりました。目の周りの茶色い部分に白い毛が混じってきましたので、おばちゃん道をまっすぐ、すくすく(笑)デブデブに
なりつつあります。
メタボは、飼い主に似てきました。。。トホホ
我が家の中では、未だにアイドルギャルです。
今年も、1年楽しく過ごします。
雅茶&ミクチャンも元気にアジ頑張ってください。
Commented by sakurabor at 2015-03-22 23:22
>メリー&ルーナパパさんへ
ご無沙汰しております。
もっぱら、スカイパークでの練習と散歩が中心になってきて
某公園まで、なかなか出かけていません。
今年は、山雅もJ1となり、シーズンインするとスカイパークも駐車場になるので、練習できなくなりますね。その時は、某公演に出かけて遊ぶようになると思います。
おばちゃんボーもメタボに気をつけて、走らせます。
メタボでトリックの飛ばせ方をすると、ワンコの脚にも、自分の腰にも負担がかかり、ろくなことがありません。
人間もメタボがぐっと加速してきたので、運動量を増やさなくては!
また、遊んでください。
Commented by sakurabor at 2015-03-22 23:30
>ミル姉さん
本当に、ご無沙汰しています。
JFA頑張っていますね。
先日、長野のネリー&サラ家と川中島合戦場跡の公園でお会いしてきました。山梨あたりまでなら、なんとか遠征できるかな?
今年は、スカイパークの桜も4月10日頃から見頃になるのではと予想しています。例年より1週間程度は、早く咲きそうです。
アルプスの雪遊びシリーズの写真は、すごく素敵ですね。写真も全部カッコいー。腕を上げましたね。。。
また、どこかの大会でお会いしましょう!

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧