チョコボーさくら+雅楽(うた)2

ディスクゲーム応援

4/4 松川村IC付近も「桜」の季節でした。
今回は、K9のゲームが中川村で行われるとのことで、応援&観戦
に出かけました。ほとんど、知り合いのワンコ達に会うのが目的です。

今日は、出番がありません。でもご機嫌です!
c0268774_919232.jpg


雅楽もご機嫌、えーでも走らないの?
c0268774_9201631.jpg



関東からの遠征組み お久しぶりのミルキー
c0268774_92159.jpg


ジャンプキャッチからの着地 やる気満々でしたね
c0268774_922194.jpg



長野勢 出場組み
オーバーエイト ! ハル 甘えん坊です。
c0268774_9231264.jpg



パパさんはお仕事、ママさんと一緒のネリー
c0268774_924649.jpg



元気印のサラちゃん
雅楽と雰囲気が似ています。
c0268774_925849.jpg


もういっちょ
c0268774_9253646.jpg



チョコボー発見 キートス 神奈川からの遠征組み
c0268774_9261933.jpg


しっかりした体格の雄です。
c0268774_9264822.jpg



おどろきのお煎餅 ハル家見せていただきました。
c0268774_927321.jpg



信州のお花見はこれから、来週末かな?
c0268774_929397.jpg



では!
[PR]



by sakurabor | 2015-04-05 09:29 | DOG | Comments(2)
Commented by ミル姉 at 2015-04-05 15:16 x
昨日は来て下さってありがとうございました♪
そして差し入れ&お土産まで、ありがとうございます!!
ミルキーのプレー写真、ありがとうございました。
自分で自分のプレー、写真撮れないので嬉しいです(*'▽')
久々にみんなにあえてホント楽しかったです。
またみんなに会いに長野に行きますね~♪
Commented by sakurabor at 2015-04-05 19:59
>ミル姉さん
こんばんは、お疲れ様でした。
週末は、楽しく過ごせましたか?
皆さんに、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
飼い主と同じように、白髪が増えてきた「さくら」
ですが、まだまだ頑張ります。
信州スカイパーク方面は、これから桜の開花です。
緑が、増える時期でもあります。
ワンコと出かけられる食事の場所も、探しておきます!
また、お出かけください。
ご連絡お待ちしています。

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧