チョコボーさくら+雅楽(うた)2

GW チョコボーダー繋がり

GWも終盤となりました。
先日、チョコボー繋がりで、アジリティー見学&お邪魔虫に出かけてきました。

ずっちゃん&アローくん
c0268774_10154468.jpg



アジリティなど、どのドッグスポーツも奥が深くて観るだけでも勉強になることが多いです。
自分は、ほとんど癒され目的で出かけています。

パワフルおてんば娘のチャーちゃん
c0268774_10175985.jpg


この距離でも、余裕でクリアするジャンプ力

おかーさんにべったりミカくん
c0268774_10191370.jpg


いつの間に、お父さんへ!(びっくり仰天)





チャーちゃん
c0268774_10211067.jpg


全力で走り抜けました。

こちらは、チャコちゃん(茶子?)
c0268774_10225426.jpg


もう一枚
c0268774_10233073.jpg



ミカくん
c0268774_10241058.jpg


続いて、
c0268774_10245779.jpg


最後の走行は、気付かれてしまいましたね。
ごめんなさい。知り合いの人に会うと集中が途切れて、挨拶したくなるミカくんを忘れてました。
c0268774_10263247.jpg



いつも、穏やかに遊んでくれるずっちゃん
c0268774_10271570.jpg


今度は、ゆっくり信州方面に遊びに来てください。
c0268774_10283194.jpg



カヌー遊び、スキー場跡で追っかけっこ
城址公園めぐり(観光地)めぐり
川遊び
遊びを考えておきます。リクエストありますかね?
[PR]



by sakurabor | 2016-05-05 10:31 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧