チョコボーさくら+雅楽(うた)2

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




雅楽が家族になって1年

雅楽が、京都からやってきて1年が経ちました。
1年前の写真をUPしますね。
c0268774_23545646.jpg


すぐ、家にも慣れていたずら開始
c0268774_23554070.jpg


この時は、垂れ耳に育つものだと信じて疑わなかった(笑)
さて、丁度5年前にやってきた「さくら」は?
c0268774_23571216.jpg


しっかり寝ています。
c0268774_23574266.jpg


すぐ、自宅の庭にも出て可愛かったです。
さて、GWは、どう過ごすかな?
[PR]



by sakurabor | 2013-04-30 23:58 | DOG | Comments(0)

A.W.I 8th Nakagawamura team Matsumoto

さて、GWも始まりましたが、松本勢のA.W.Iの様子をもう少しUPします。
今回は、不運な風の影響をもろに受けてしまったシータ
まやPも呆然と、流れるディスクを見つめるだけでした。あんな事も、あるのですね。
お姉さんは、今回しっかり応援側に。。。。
まあや姉さんの悠然とした散歩から、
c0268774_11395289.jpg


さて、シータは?
c0268774_11404415.jpg


松本勢の様子は?

松本勢の活躍!
[PR]



by sakurabor | 2013-04-29 12:04 | DOG | Comments(4)

AWI.Japan 8th Nakagawamura 参加

週末は、雪&雨に、しっかりやられてしまいました。

まずは、「雅楽」がフリーでA.W.Iデビュー&人間も初めてのフリー参加
c0268774_1411817.jpg


さくらは、娘と参戦
c0268774_143562.jpg


写真は、こちらから提供頂きました。いつも、ありがとう!

フリー参戦
[PR]



by sakurabor | 2013-04-25 02:03 | DOG | Comments(6)

NPAセミナー 長野県中川村

週末は、NPA主催のセミナーに出かけてきました。
終わりの無い遊びで、「雅楽」は、心配のタネなのですが、
家族と一緒に受講してみました。
c0268774_649659.jpg


また、このセミナーで久しぶりに富山の「マリ」ちゃんと再会です。
c0268774_6502127.jpg


もうちょっと、練習の様子を

練習!
[PR]



by sakurabor | 2013-04-23 07:00 | DOG | Comments(2)

お客様訪問

今日は、朝から移動の繰り返しです。
まずは、子供のサッカーで豊科へ
c0268774_20484289.jpg


サッカーの試合が終了したら、遅い昼ご飯のために朝日村へ
c0268774_20503722.jpg


スキー場にも雪がありません。

お客様
[PR]



by sakurabor | 2013-04-14 21:12 | DOG | Comments(6)

週末の花見

スカイパークも花見のシーズンとなりました。
満開ですね。
c0268774_23373047.jpg


今朝は、息子をサッカーの練習に送り届けた後、見晴らしファームへ
c0268774_23383381.jpg


こちらも、桜のシーズン&イチゴ狩りのシーズンです。
雅楽は、初めて会う動物も?

始めまして。。。。の雅楽
[PR]



by sakurabor | 2013-04-14 00:02 | DOG | Comments(0)

雪景色?

さて、昨日4/11は、すっかり雪景色となってしまいました。
c0268774_736158.jpg


桜がしっかり、咲き始めたばっかりのスカイパーク
c0268774_7374676.jpg


さくらと雅楽も楽しそう
c0268774_7394138.jpg


さて、しっかり遊びましょう

雪遊び
[PR]



by sakurabor | 2013-04-12 07:45 | DOG | Comments(2)

スカイパークの桜

今年も、桜のシーズンを迎えます。
スカイパークも今週中頃から週末がピークになるのではないでしょうか?
一部、しだれ桜が咲いていたので、「さくら」と「雅楽」を一緒に撮影です。
c0268774_0461085.jpg


さて、雅楽とさくらの写真をもう1枚

記念撮影
[PR]



by sakurabor | 2013-04-08 00:50 | DOG | Comments(3)

ラン5周忌

我が家のアイドルは、やっぱりラン
c0268774_1205735.jpg


このお姉さんが、いつも我が家の娘や息子を守っています。
さくらが来て、5年=ランがお星様になってはや5年です。
c0268774_1225942.jpg


寒い冬は、こうやって毛布をかぶって寝てました。

アイドル
[PR]



by sakurabor | 2013-04-02 01:27 | DOG | Comments(4)

ニューフェイス

春は、仔犬のシーズンでもありますね。
ネリー家にやってきた、ニューフェイス「サラ」
ディスク大好きのやんちゃ娘になるかな?
c0268774_23573250.jpg


ネリーママさんが、親戚のお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
わざわざ、ありがとう!
c0268774_23585536.jpg


それでは、もう少し、写真で紹介します。

パピボー「サラ」
[PR]



by sakurabor | 2013-04-02 00:10 | DOG | Comments(4)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧