チョコボーさくら+雅楽(うた)2

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




北陸甲信越ブロック 訓練・アジリティー競技会その4

JKCのアジリティーネタが続いきます。
こちらも、2年に1度お会いするTeamです。

京極&太秦(うずまさ)ちゃんのTeam
今回は、太秦ちゃんの写真をUP

スタート写真から(2度目か?)UP
c0268774_15303324.jpg



まずは、スタートからハードル開始
c0268774_1532182.jpg



太秦(うずまさ)編
[PR]



by sakurabor | 2013-10-13 15:43 | DOG | Comments(2)

北陸甲信越ブロック 訓練・アジリティー競技会その3

北陸甲信越ブロック 訓練・アジリティー競技会のネタが続きます。

雅茶の妹のミクちゃん編スタート
c0268774_6371969.jpg


こんな可愛いトイプードルが、しっかりご家族とDOG SPORTSを楽しんでいます。

2日目の競技写真からスタート!
c0268774_6391444.jpg


ハードルクリア

ミクちゃん編
[PR]



by sakurabor | 2013-10-12 06:52 | DOG | Comments(0)

北陸甲信越ブロック 訓練・アジリティー競技会その2

JKC アジリティー大会まだまだ続きます。

多数の参加者とクラス分けさらに、3つのコートに分けての進行
見慣れない見学者(2年に一度)にとっては、応援するのも敷居が高かったですね。
競技会を音楽やMCで演出すると、普段犬とは縁のない人達も楽しめるような気がしました。
もっとたくさんの人が、見学&応援に集まるといいですね。

 我が家は、多くの犬種がDOG Sportsに参加しているのを見るだけで楽しめるのですが。。。
もちろんボーダーやイングリッシュスプリンガースパニエル、エアデールテリアなど
お気に入りのワンコ達を見ているだけで、幸せです。

さて、引き続き参加ワンコ達の写真をUPします。
出番前のチャーちゃん
c0268774_2183092.jpg


日陰の撮影ですが、リラックスしていますね。
スタートすると、一気にスイッチオンになります。
カッコいーね。

さて、出番ですよ! チャンドラ編
[PR]



by sakurabor | 2013-10-08 21:31 | DOG | Comments(0)

北陸甲信越ブロック 訓練・アジリティー競技会

10/6も、信州スカイパークでJKCによるアジリティー競技会が行われました。
10/5土曜日の天候とは、大きく異なり朝からド・ピーカンの秋晴れです。
犬にとっては、厳しい条件となりました。
c0268774_0375385.jpg


我が家は、いつものように見学です。
犬の大会と言えば、参加する側で2日間過ごすパターンもありますが、見学のみの
2日間というのはそうそう無く、日差しが厳しいと日陰のある場所に移動しながら観戦していました。
参戦されたみなさん、お疲れさまでした。遠征組の方は、ご無事に戻られたでしょうか?

チョコボー三昧の二日間でした。
雅茶君と記念撮影。ワン達はまぶしかったよね。
c0268774_0405976.jpg



競技の模様をもう少し 雅茶編
[PR]



by sakurabor | 2013-10-08 00:51 | DOG | Comments(2)

新潟中越アジリティークラブ アジリティー競技会2013

JKCによる2013 新潟中越アジリティークラブ アジリティー競技会が
信州スカイパーク 大芝生公園で開催されました。
ここで、開催される時にお会いするボーダー仲間を楽しみにしています。

c0268774_21531144.jpg



今日は、曇り空
犬にとっては、暑くない日で良かったかも。
c0268774_21545564.jpg



JKC競技会
[PR]



by sakurabor | 2013-10-05 22:59 | DOG | Comments(8)

秋の小布施と姉妹犬メアリーの近況

週末は、午後から秋の味覚を堪能する為に、いつもの小布施まで
ドライブです。
c0268774_752398.jpg


小布施と言えば、栗ですね
c0268774_7533694.jpg


夕方に、到着したので、ワンコの散歩で町内を散策しながら、食べ歩き
c0268774_7541890.jpg


あげ栗まんじゅうも美味しかったです。

さて、四国の兄弟犬(愛媛の地元です)お便りを頂いたので、メアリーの近況報告を
c0268774_7561919.jpg


仲間と良い環境で練習していますね。
チョコボーが雅楽と同胎姉妹のメアリーちゃんです。
c0268774_22562735.jpg



続きです!
[PR]



by sakurabor | 2013-10-01 23:01 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧