チョコボーさくら+雅楽(うた)2

新年明けましておめでとうございます

2016年が始まりました。
昨年1年、あっという間に過ぎ去り、今年の目標設定の時期ですね。

さくらも3月で8歳
雅楽も2月で4歳

早いもので、何もできずに過ぎてきてしまいました。
暖かいお正月を迎え、怪我なく、健康に過ごしてもらえればと思います。

やっと、初詣でに出かけてきました。
松本市の護国神社へ、
c0268774_23364499.jpg



午後からは、家族と一緒にいつもの牛伏寺へ
c0268774_23375780.jpg



牛と一緒に
c0268774_23383823.jpg



いつもの、スカイパークに散歩です。
さくら
c0268774_2340478.jpg



雅楽
c0268774_23404990.jpg



今年も、宜しくお願い致します
チョコボーさくら&雅楽 一家より

2016年 正月
[PR]



# by sakurabor | 2016-01-04 23:42 | DOG | Comments(0)

週末のHalloween

今年も、残り2ヶ月を切りましたね。

さくらと雅楽は、相変わらずツンデレボーダーに育っています。
週末は、halloweenの衣装をつけてみました。

さくらと雅楽
c0268774_20462621.jpg


雅楽
c0268774_20471450.jpg



さくらと雅楽が寄り添うポーズ
c0268774_20475510.jpg



最後に1枚
c0268774_20485394.jpg



元気に遊んでいます。
雅楽は、こたつが恋しい季節となりましたね。
[PR]



# by sakurabor | 2015-11-03 20:50 | DOG | Comments(2)

お盆休み最終日

本日は、カレンダーの盆休みに加えて、1日有給休暇を頂きました。
久しぶりに、「さくら」と同い年、幼少時代からのお友達
ニコ&ルカのお店にお邪魔

家族5人で、ランチコースを頂きました。
少食家族でお邪魔しましたが、昼食のコースは、たっぷりとボリューム満点
豪華なランチとなり、夕食はお茶漬けでOK.
美味しく、頂きました。ご馳走様でした。

さて、可愛いジャック兄弟に会いにお出かけです。
c0268774_2281219.jpg


年に一度か2度しかお会いできませんが、覚えていただいているようで。。。
c0268774_2292890.jpg


おしゃれな兄弟です。
お兄ちゃんと、弟の関係が、中の良い兄弟の見本です。

我が家の、おてんば娘達も一緒に並ばせてもらいました。
c0268774_2211208.jpg


今日は、雅楽がモテモテでしたね。
c0268774_2212195.jpg


厳しい姉と、能天気な妹の仲良し姉妹です。

それでは、ジャックの凛々しい写真を
まず、お兄さんのニコくんから、
c0268774_22132044.jpg



c0268774_22141630.jpg


ハイテンションでお出迎えありがとう!

c0268774_22145819.jpg


しっかり、目をみてニッコリしてくれました。

さて、弟くんのルカ登場
c0268774_2216210.jpg


スマートな、弟くん

c0268774_2217261.jpg


ニッコリしています。

c0268774_221835.jpg


イケメンです。

さて、明日から社会復帰です。
さて、がんばろう!
[PR]



# by sakurabor | 2015-08-17 22:20 | DOG | Comments(0)

最近のさくらと雅楽

あまりにも、放置Blogとなっていたので、
忘れたように更新です。

ちょっと前に、木曽方面 馬籠宿までお出かけに
c0268774_239597.jpg


先週は、伊那方面にお出かけ
14kgのチョコボーダーズ
c0268774_23104236.jpg



今週は、単車でお出かけ
扉峠に向う途中
c0268774_2312399.jpg



さくらと雅楽は、あいかわらずボーと過ごしています。
[PR]



# by sakurabor | 2015-07-12 23:14 | DOG | Comments(0)

スカイパーク桜

今朝は、雨もなんとか上がり桜が満開となりました。
c0268774_2374587.jpg


今週末は、花見客でいっぱいでしょうね。
c0268774_2383788.jpg


この松の木も手入れされています。
c0268774_2392088.jpg


桜には、あまり興味がない2匹
c0268774_23101563.jpg


雅楽は、朝から遊びたい!
c0268774_23104085.jpg


さくらも、松ぼっくりで遊びたい
c0268774_23115337.jpg


雅楽
c0268774_23123432.jpg


早く、お家に戻っておねだりしたい「さくら」

先週末は、某公園で練習もしています。
少し、痩せてくれるかな?
c0268774_2314212.jpg


桜をバックに「さくら」がバックボルト!
[PR]



# by sakurabor | 2015-04-15 23:14 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DOG
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧