「ほっ」と。キャンペーン

チョコボーさくら+雅楽(うた)2

また?雪

今朝は、あっと言う間に雪景色
でも、快晴の気持ちのよい朝でした。
c0268774_091390.jpg


ワンコ達は、マイペースで遊んでいます。
c0268774_010027.jpg


c0268774_0103097.jpg


c0268774_0105515.jpg


c0268774_0113737.jpg


スカイパークは、綺麗でした。
c0268774_0121082.jpg


雅楽
c0268774_0124360.jpg


早く来い!
春よ来い!
[PR]



# by sakurabor | 2015-03-03 00:14 | DOG | Comments(0)

雅楽3歳

あっという間に、3月となりました。
合わせて?雅楽も3歳です。

いつも、おとぼけお笑い担当の「雅楽」
我が家でも、家族の一番下の「末っ子」として
甘えんボーダーです。

ボーダーの3歳と言えば、コマンドが効いて、落ち着いた
スポーツドッグを思い浮かべるのですが。。。。

我が家は、のんびりしたこたつ犬
家庭犬となりました(笑)

先日は、「雅楽」の姉妹犬「メアリー」ママさんより、誕生日ケーキまで頂きました。

c0268774_84136100.jpg


c0268774_8421137.jpg


c0268774_8423784.jpg


c0268774_843043.jpg



さくらも、元気で過ごしています。
[PR]



# by sakurabor | 2015-03-01 08:43 | DOG | Comments(0)

2015年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
お正月の天候は、全国的に荒れ模様のようですが、皆さんいかがお過ごしですか?

「さくら」「雅楽」を中心に、もう少しBlogも頑張ります。
今年もよろしくお願い致します。

今年の年賀状Part.1
c0268774_204807.jpg


Part.2
c0268774_20493141.png



それでは、良いお正月を!
[PR]



# by sakurabor | 2015-01-01 00:01 | DOG | Comments(5)

年末のお客様

年末には、親戚が遊びに来てくれました。
家族で喜んでおりましたが、ワンコ達も久しぶりに会う乳母「もも」
なので、仲良く過ごしました。

まずは、お食事タイム
c0268774_20304564.jpg



公園で「さくら」が誘って
c0268774_20314897.jpg



3匹で遊んでいます。
c0268774_20333474.jpg



夕方から、堀金&穂高地区の安曇野公園に出かけてLEDイルミネーションを見に
出かけました。
c0268774_20381569.jpg


トナカイ姉妹
c0268774_2039270.jpg


さくら
c0268774_2040466.jpg


c0268774_20404342.jpg


雅楽も
c0268774_20412179.jpg


良い、大晦日を!
[PR]



# by sakurabor | 2014-12-31 20:43 | DOG | Comments(0)

年末の振り返り

今年も、残りわずかとなりました。
今年の中盤から、仕事も突発業務が多々発生し工場(中国/シンセン地区)へ
繰り返し出かけたり怒涛の1年でした。

トピック
①ワンコたちは、初めてAWIで入賞できました。
  Devision3(さくら&雅楽共)初めて、ファイナルにもお出かけし、
  お泊まりで参加(これも初めて)できました。
  皆さんの熱いプレーを見学できて良かったです。

  大会でも、一投も出来ずに帰ってきたことを思えば、
  亀のような歩みでも参加することに意義がありました。

②今年の夏は、少し川遊びも進歩し、さくらが泳いでいました。
  ボートも初体験。犬中心の生活パターンではありますが、
  2匹とも楽しく夏を過ごせました。

さて、ちょっと、日にちが経ってしまいましたが、
c0268774_22412577.jpg


さくら
c0268774_22434366.jpg


雅楽
c0268774_22441930.jpg



おととい(12/26)雅楽が、狼爪を負傷
しばらく、テーピングして治療期間が必要となりました。
冬の芝生がないところでスライディングしてひっかけてしまいました。

c0268774_22445093.jpg


早く、良くなって楽しい正月を迎えよう雅楽。
皆様、おだやかな年末年始をお過ごし下さい。
[PR]



# by sakurabor | 2014-12-28 22:50 | DOG | Comments(0)

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

yubiさん こんにち..
by sakurabor at 08:55
さくらちゃん、うたちゃん..
by yubi at 19:40
ご無沙汰です。 2匹と..
by sakurabor at 22:52
二人ともかわいい~♪ ..
by ミル姉 at 15:28
>雅茶の家来様 松本城..
by sakurabor at 07:47
A3がプリント出来るって..
by 雅茶の家来 at 20:13
>ミル姉さん こんばん..
by sakurabor at 19:59
昨日は来て下さってありが..
by ミル姉 at 15:16
>ミル姉さん 本当に、..
by sakurabor at 23:30
>メリー&ルーナパパさん..
by sakurabor at 23:22

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧