人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

週末の行事2 「さくら」誕生日

3月9日は、「さくら」の誕生日です。
5歳を迎えました。
先代の、ワンコが亡くなり「家族」の要望でボーダーコリーが
やってくる事になった我が家です。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6172194.jpg


今日は、ボーダー友達のネリー家と一緒に、小布施お散歩
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6183818.jpg


ちょっと、風が吹いていましたが、のんびり散歩です。
我が家のアイドルもお姉さんになりました。



さて、桜並木がお散歩コースのネリー
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_62137.jpg


ディスク大好きのネリー
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6474812.jpg


ママさんと、一緒にいつもくる散歩コースを歩きました。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_623234.jpg


雅楽と一緒に記念撮影
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_624097.jpg


「雅楽」のほうが、大きくなりました。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_625383.jpg


二匹を一緒持って、散歩すると、ねじりドーナッツが出来上がり?
我先に、進みたい「雅楽」
飼い主が、勉強しなくては。。。トホホ!
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6272123.jpg


やんちゃ娘の「雅楽」。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_628594.jpg


小布施から、上田に移動して、「さけの稚魚」放流の場所に出くわしました。なぜ、上田に?
小布施で昼食を取るときに、ビュンビュン家より電話があり、スカイパークにいるとのこと。。。
あれー入れ違いだ!上田で合流することにしました。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6333127.jpg


ジェイドとデイジー
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_638095.jpg


ママといつも一緒の、ビュンビュン
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_638548.jpg


ちょっと、車の移動が苦手なHAL
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6394419.jpg


ビュンビュン家の立ち耳代表です。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6405849.jpg


ジェイドと一緒の「雅楽」
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6415327.jpg


パパさんと一緒に、ディスクやるよ!
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6423147.jpg


デイジーも楽しそうに遊んでくれました。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_643813.jpg


ニコニコして、甘えてくれます。
週末の行事2 「さくら」誕生日_c0268774_6435134.jpg


「ネリー」と「雅楽」
雅楽は、どのワンコともたいてい仲良く遊べます。
また、みんなで遊んで下さい。



by sakurabor | 2013-03-11 06:48 | DOG | Comments(10)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-11 20:58
さくちゃんももう5歳ですか!
早いものですねー

暖かくなりましたら遊びに行きますのでその時はよろしくです!


さくちゃんおめでと!
Commented by 雅茶の家来 at 2013-03-11 22:53 x
さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう (*^-^*)
5歳も元気いっぱいディスクを追いかけ、
楽しい1年にして下さ~い♪

雅楽ちゃん1歳おめでとう (*^-^*)
まだ会った事無いんだよね~
フレンドリーな雅楽ちゃんに会える事を楽しみにしています。

超ご無沙汰しております。 雅茶の家来より
Commented by sakurabor at 2013-03-12 06:25
oyamasuki_Yさんへ
はい!「さくら」も5歳になりました。
もうすぐ「ラン」の命日5周忌となります。
早い物で、白髪が増えるはずですね。
暖かくなったら、遊びにきて下さい。
週末は、暖かい日が続いたのですが、昨日の夜は、既に−7度でした。
まだ、寒いね!
Commented by sakurabor at 2013-03-12 06:32
雅茶の家来さんへ
ご無沙汰しています!
躾の行き届いた「雅茶」君の爪の垢を煎じて飲ませたい「さくら」です。なかなかマイペースでしか動かない我が侭娘に育ってしまいました。
「雅楽」は、おおらかな性格で、物怖じしないタイプです。
よかったら、以下のアドレスの直メール送付下さい。
sakurabor@gmail.com
昔の写真等を、送付したく(笑)
また、どこかでお会いしましょう!
雅楽が京都生まれなので、関西方面に出かけることもあるかと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by メリー&ルーナのおやじ at 2013-03-13 06:04 x
さくらちゃん誕生日おめでとう!
遅くなりましたが、雅楽ちゃんも1歳おめでとう!
雅楽は他の犬と仲良く出来てうらやましいです。
大分暖かくなり、公園にもボーダーファミリーが集まるようになりました。
また、一緒に遊んでください。
Commented by sakurabor at 2013-03-13 07:18
メリー&ルーナパパさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
「さくら」「雅楽」とも、怪我なく1年過ごしてきました。
今年も、怪我の無いよう楽しく遊んでいきます!
少し、家庭内の仕事でも考えて、訓練が遊びや仕事になると
楽しいですね。また、遊びましょう。
Commented by フック at 2013-03-15 21:43 x
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます(^<^)
家の猫と一日違いだったのですね^^惜しいw

あっそれとなんでか初めてあった時(2010年)のことを思い出しちゃいました(ワラ)
ブログ見てますよって声かけてくれた時めっちゃ嬉しかったです(^^♪
Commented by sakurabor at 2013-03-17 00:10
フックさんへ
お誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
エクの大会でお会いしたのが、最初だったですよね。
チョコボーには、「めがないので!」
犬Blogを探すときは、まず茶色(笑)です。
今日は、ワンコの用事で駒沢公園に日帰りで、出没していました。
では、また!
Commented by しえぱぱ at 2013-03-19 09:46 x
さくら ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
早いものですね、ちなみに おいらも3月生まれ
今年で ○○才  … 早いものです
ワンコたちに置いてかれないよう頑張らなきゃ!
雅楽 ともども これからも、健康でみんな仲良くね♪
Commented by sakurabor at 2013-03-20 23:21
しえパパさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間に5歳です。
週末は、「さくら」にも大事件があり、東京への往復でした。
健康で、怪我が無いのが一番ですね。
「さくら」「雅楽」とも、健康長生きを目指します!
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧