人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

ラン5周忌

我が家のアイドルは、やっぱりラン
ラン5周忌_c0268774_1205735.jpg


このお姉さんが、いつも我が家の娘や息子を守っています。
さくらが来て、5年=ランがお星様になってはや5年です。
ラン5周忌_c0268774_1225942.jpg


寒い冬は、こうやって毛布をかぶって寝てました。



ランは、可愛い目をしたぬいぐるみ犬だったので、ご近所の皆さんにも
良く可愛がってもらいました。
ラン5周忌_c0268774_1244820.jpg


芝生の中を歩くのが、日課でしたね。
ラン5周忌_c0268774_1253288.jpg


家族全員の永遠のアイドル
「さくら」や「雅楽」は、まだまだ「ラン」姉さんにはかないません。
しっかり家族を見守って下さい。



by sakurabor | 2013-04-02 01:27 | DOG | Comments(4)
Commented by メリー&ルーナのおやじ at 2013-04-04 19:46 x
コメントありがとうございます。
ランちゃん可愛いですね!
犬達が歳をとる=別れが近づく
・・・少し複雑です。
我家は犬との別れを経験したことがありません。
いつか来ることと覚悟はしていますが、
耐えられる自信はありません。
極力一緒にいる時間を大切にするよう心がけています。
また遊んでください。
宜しくお願いします。
Commented by sakurabor at 2013-04-06 07:52
>メリー&ルーナパパさんへ
こんにちは!そうなんですよね。ワン達の年を取るスピードの方が
はやいので、毎日長生きするよう言い聞かせています(笑)
ちなみに、ランが亡くなったときは、2日会社を休んでしまいました。
朝、散歩の時間が来るのがつらくて、犬のいない生活にも耐えられず、
「さくら」がやってきました。
また、一緒に遊びましょう。
今週末は、天候が荒れ模様のようです。気をつけて!
Commented by まやP at 2013-04-07 22:36 x
なんか、なつかしいですね
あれからもう5年という月日がたったなんて時間の速さを感じるのは歳のせいでしょうか?

公園をスタスタ歩いてるランちゃんがまだ思い浮かべる事できます。
Commented by sakurabor at 2013-04-08 00:37
>まやPさんへ
はや5年ですね。白髪が増えるのもあたりまえですか(笑)
頑張って、「さくら」&「雅楽」も「ラン」の17歳を超えるように楽しみます。人間のスタミナ不足と、筋力不足を少しでも補わないと、ワンコ達に置いてきぼりです。4月になって、暖かくなったのでぼちぼち練習に励みます。では、公園で!
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧