人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

雪景色?

さて、昨日4/11は、すっかり雪景色となってしまいました。
雪景色?_c0268774_736158.jpg


桜がしっかり、咲き始めたばっかりのスカイパーク
雪景色?_c0268774_7374676.jpg


さくらと雅楽も楽しそう
雪景色?_c0268774_7394138.jpg


さて、しっかり遊びましょう




雪景色?_c0268774_7404079.jpg


テンションが上がってきます
雪景色?_c0268774_7411456.jpg


さて、雅楽は
雪景色?_c0268774_7414028.jpg


遊ぶのには、ちょうど良い?
雪景色?_c0268774_7421312.jpg


雪景色?_c0268774_7423455.jpg


飛んだり、はねたり楽しそう
雪景色?_c0268774_745513.jpg


週末は、花見です!



by sakurabor | 2013-04-12 07:45 | DOG | Comments(2)
Commented by 雅茶の家来 at 2013-04-12 22:44 x
この時期に雪ですか?
雪好きボーダーにはたまらないですね(*^-^*)
で、来週は花見?
雪見で一杯♪ 花見で一杯♪ 花札みたい(笑)
雅茶も一緒に雪の中走らせたいワン!
Commented by sakurabor at 2013-04-13 07:19
>雅茶の家来さんへ
桜がやっと咲いたかと思えば、雪景色となりました。
あっという間に、溶けてしまいましたが、ワンコ達は楽しそうでしたよ。
今朝は、淡路島周辺で地震がありましたが大丈夫でしたか?
こちらも、そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤに、履き替える時期となりました。花粉と戦いながら、犬と外遊びの時間が長くなります。
是非、信州方面にもお出かけを!
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧