人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

AWI 詳細

まり家のママさんから、AWIの写真を送付してもらいました。
また、しっかり練習ですね。
さくらのフリップ
AWI 詳細_c0268774_085472.jpg


自分が、プレーするときは、大雨でした。
なかなか写真も撮れない環境なのに恐縮です。

雅楽もママと一緒
AWI 詳細_c0268774_0103490.jpg


それでは、もう少し




さくらのフリー
AWI 詳細_c0268774_01172.jpg


ジャンプ一発!
AWI 詳細_c0268774_011492.jpg


トスではなくテイクでの演技
AWI 詳細_c0268774_0124196.jpg


雅楽は、フリーの演技一番最初でした。
AWI 詳細_c0268774_0134135.jpg


最後にドッグキャッチで演技終了(脱走対策 笑!)

また、精進します。



by sakurabor | 2013-09-22 00:16 | DOG | Comments(4)
Commented by ままちん at 2013-09-24 21:39 x
雨の中、お疲れ様でした~!
とくにパパさんの時が。。。ねぇ(笑

写真掲載してくれたんだ~♪ありがとうございます。
でも、あんまり上手に撮れてなくてごめんなさい。

さくらちゃんも、うたちゃんもジャンプ力があって凄いです♪
まりさんももう少し勢いがあれば。。。
まだまだ頑張らねば~です。

またお会いしましょうね♪
Commented by 雅茶の家来 at 2013-09-25 12:44 x
雨にも負けないこの元気なジャンプ!!
すご~~い (>▽<)
雅楽ちゃんもこんなに出来る様になったんですね♪
羨ましいジャンプ力、我が家の茶色君にも分けて欲しい・・・ボソ(T△T)
脱走対策「捕まっちゃった」 笑
Commented by sakurabor at 2013-09-25 23:22
>まり家のママさんへ
写真ありがとうございました!

自分が演技しているときは、写真ありません(当たり前か笑!)
さくらとやっと遊べるようになりました。
教える人が、しっかりしていれば2年もすれば、どんどん犬は成長するのだと思います。我が家は、亀の歩みのようですが。。。。。

また、お会いしましょう!
Commented by sakurabor at 2013-09-25 23:27
>雅茶の家来さんへ
ご無沙汰しています。
10月には、会えますかね?
JKC 松本スカイパークで競技がありますね。

基本が、なかなか教えられず、飼い主は毎日悩んでいます。
でも、ディスク遊びは、大好きなので集中力とやる気で
雅楽も成長しています。

さくらは、雅楽が来たおかげで闘争心が生まれたのか、ディスクも
遊べるようになりました。あと落ち着いて行動できると良いのですが
スイッチが入ると興奮MAXとなります。

可愛く、家庭犬には、すくすく育っています!
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧