人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボーさくら+雅楽(うた)2+夏芽(なつめ)

雅楽4歳になりました。

先日の、2月27日で雅楽も4歳になりました。
4年前の4月末に、我が家にやってきた雅楽。
先代犬の「さくら」と一時預かりで乳母の役となった「もも」に
迎えられ、すくすくと育ちました。

あっという間の4歳、元気で遊ぼう。
いつものスカイパークで
雅楽4歳になりました。_c0268774_5522055.jpg



いつも、ベッドで爆睡する我が家のワンコ達
甘えんボーに育ちました。
雅楽4歳になりました。_c0268774_60575.jpg






準備をしていなかったので、とりつくろい的な夕食
雅楽4歳になりました。_c0268774_5542377.jpg


さくらと並んで食事の待て
雅楽4歳になりました。_c0268774_5551094.jpg


あっという間に完食
雅楽4歳になりました。_c0268774_5563010.jpg



週末は、2匹ともシャンプーして、綺麗になりました。
雅楽4歳になりました。_c0268774_5581745.jpg


雅楽も綺麗に
雅楽4歳になりました。_c0268774_5585865.jpg



長生きしてくれ!雅楽



by sakurabor | 2016-02-29 06:02 | DOG | Comments(2)
Commented by yubi at 2016-03-22 19:40 x
さくらちゃん、うたちゃん、お誕生日おめでとう!!
もううたちゃんも4歳かぁ。
あれっ?うちもミカも4歳だぞ。
そっかー。うたちゃんはミカより年下だったんだね~!!
また一緒に遊ぼうね!

そうそう。GWにまたみすずかるに参戦する予定です(^^♪
Commented by sakurabor at 2016-04-03 08:55
yubiさん
こんにちは、あっとう間に春になってきました。
例年は、4/17頃から桜満開でしたが、今年は、1週間は速くなりそうです。
GW楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

チョコレート&ホワイトのボーダーコリーの日記
by sakurabor

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧